特徴
ニューウェルは1992年10月に竣工した地上3階建、総住戸数17戸の低層小規模マンションです。最寄り駅はJR南武線久地駅で徒歩13分のところにあります。南武線は川崎駅と立川駅を結んでいますのでそちら方面に職場のある方に便利な場所でしょう。また立川駅寄りの2駅先が小田急線の乗り入れている登戸駅なので新宿方面に、そして川崎駅寄り2駅先が東急大井町線・田園都市線が乗り入れている武蔵溝ノ口駅なので渋谷方面にも出やすい立地です。分譲時の床面積は30㎡~50㎡台が多く、間取りが2DK~3LDKのDINKSからファミリー向けのマンションです。ニューウェルの敷地は東南道路の角地に有るため日当たりは各住戸良好でしょう。東名高速道路が東側を走りインターチェンジも割と近いため車での移動が楽な立地です。また高速道路を挟んだ向こう側には広い東高根森林公園があります。湿性植物や古代植物、東高根遺跡などめずらしいものがある公園です。休日の散歩にも良い場所です。駅前には地元商店街のほかコンビニが数店舗と24時間営業のスーパーがありますので仕事で遅くなった時にもなにかと便利です。ニューウェルという同名のマンションはシリーズ化されていて川崎エリアのほか関東一円にあります。よくある質問
A.
A.
参考相場価格、参考相場賃料を掲載しております。ニューウェルの過去の販売事例や、周辺の販売実績からAIが算出した数値です。ご希望の広さに合わせてご確認いただけますので、平米数選択もご活用ください。
A.
検索方法を変更
ニューウェルのマンション概要をご紹介しています。
東急リバブルのマンションライブラリーでは中古マンションの購入、売却をご検討されている方のために全国で分譲された中古マンションの物件情報90,000棟以上を公開中。
沿線、エリア、地図、マンション名から物件検索ができます。
また、販売中の物件情報や売出された物件をいち早くメールでお届けするサービス、無料査定依頼、売却のご相談も受け付けております。
ニューウェルの購入、売却、賃貸をお考えの方は、マンションライブラリーを是非ご活用ください。

