特徴
横浜市保土ヶ谷区峰沢町に在る桜美林ハイツは5棟から成る大規模マンションで、横浜市営地下鉄ブルーラインの三ツ沢上町駅から徒歩15分です。1977年11月に竣工した桜美林ハイツは、事業主が永和相互開発株式会社、および施工が大成建設株式会社他により建設されました。桜美林ハイツは南向きと東・西向に各棟が配置され総戸数は230戸で、間取りは61.54㎡~72.00㎡の3LDKとファミリー向けのプランニングです。また外観は爽やかな白い5階建てのフォルムです。周辺はマンションと低層住宅が建ち並び、豊かな緑に囲まれた住環境で、コンビニエンスストア、保育園、幼稚園が至近な他、スーパー、市立市民病院、薬局が近くにある便利な立地です。さらに横浜国立大学の広大なキャンパスが間近で、学内の食堂は一般の利用もできるので学食の味を楽しめます。よくある質問
A.
A.
参考相場価格、参考相場賃料を掲載しております。桜美林ハイツA棟の過去の販売事例や、周辺の販売実績からAIが算出した数値です。ご希望の広さに合わせてご確認いただけますので、平米数選択もご活用ください。
A.
検索方法を変更
桜美林ハイツA棟のマンション概要をご紹介しています。
東急リバブルのマンションライブラリーでは中古マンションの購入、売却をご検討されている方のために全国で分譲された中古マンションの物件情報90,000棟以上を公開中。
沿線、エリア、地図、マンション名から物件検索ができます。
また、販売中の物件情報や売出された物件をいち早くメールでお届けするサービス、無料査定依頼、売却のご相談も受け付けております。
桜美林ハイツA棟の購入、売却、賃貸をお考えの方は、マンションライブラリーを是非ご活用ください。

