コトーしのはら

コトーしのはら

売出し中

売出し中はございません

売出し中(投資用)

売出し中はございません

賃貸募集中

募集中はございません

売却をお考えの方

特徴

1984年9月に竣工されたコトーしのはらはA棟、B棟、C棟、D棟で構成された総戸数14戸のファミリータイプマンションです。敷地は戸建てやマンションが建ち並ぶ閑静な住宅街にあり周囲は落ち着いた住環境となっています。出窓やバルコニーの凹凸があるシンプルな外観が印象的です。開口部は南向きになります。開口部側に光をさえぎるような高い建物はなく採光や通風にも期待がもてそうです。最寄り駅は横浜市営地下鉄ブルーラインの岸根公園駅になります。コトーしのはらから岸根公園駅までは徒歩3分、通勤や通学、お出かけにうれしい近さです。徒歩1分にはスーパーがあるので毎日の買い物に困ることはないでしょう。コトーしのはらから徒歩3分にある岸根公園は水と緑豊かな公園です。広大な敷地内に篠原池やみはらし台、中央広場など気持ちのいい空間が広がっています。大型遊具が充実し、神奈川県立武道館、野球場などの運動施設が備わっています。春には桜が咲き誇り多くの花見客でにぎわいます。

物件概要

物件概要

所在地
神奈川県横浜市港北区篠原町地図
交通
横浜市営地下鉄ブルーライン「岸根公園」駅徒歩3分
総戸数
14戸
建物構造
RC
階数
地上5階
築年月
1984年9月
施主
デベロッパー三信
施工
安藤建設

マンションの情報は、現況(販売中物件)と異なる場合がございます。

分譲当時のパンフレットの内容を記載しているため、以降に更新された情報が異なる場合がございます。

不動産の表示に関する公正競争規約の改正(2022年9月1日)により、交通利便情報が販売中のものと異なる場合がございます。

このマンションに関するお問合せ

売却をご検討の方

売却を検討している方、まずは推定価格を知りたい方はこちらよりお問合せください。

新横浜センター
売買
新横浜センター

営業時間/

10:00~18:00
定休日/
毎週火曜日・水曜日

賃貸をご検討の方

賃貸を検討している方、まずは推定賃料を知りたい方はこちらよりお問合せください。

日吉センター
賃貸
日吉センター

営業時間/

10:00~18:00
定休日/
毎週火曜日・水曜日

購入をご検討の方

こちらのマンションで、売出し中以外でも新たに部屋が売出されたら、いち早くメールでお知らせします。

発話が困難な方
聴覚障害をお持ちのお客様へ

電話手話通訳サービスはこちら

よくある質問

A.
当サイトには、「売り出されたら教えて」リクエスト機能がございます。お気に入りのマンションをご登録いただきますと、新着情報をいち早くお届けします。
ご登録はこちら→コトーしのはらの新着登録

A.
参考相場価格、参考相場賃料を掲載しております。コトーしのはらの過去の販売事例や、周辺の販売実績からAIが算出した数値です。ご希望の広さに合わせてご確認いただけますので、平米数選択もご活用ください。

A.
コトーしのはらの無料売却査定はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
マンションAI査定では、ご所有マンションの推定価格をAIがすぐにスピード査定いたします。
AI査定はこちら

A.
売買に関するお問い合わせは、新横浜センター(TEL:0120-974-432)
賃貸に関するお問い合わせは、日吉センター(TEL:0800-170-7047)
にて承っております。

検索方法を変更

コトーしのはらのマンション概要をご紹介しています。
東急リバブルのマンションライブラリーでは中古マンションの購入、売却をご検討されている方のために全国で分譲された中古マンションの物件情報90,000棟以上を公開中。
沿線、エリア、地図、マンション名から物件検索ができます。
また、販売中の物件情報や売出された物件をいち早くメールでお届けするサービス、無料査定依頼、売却のご相談も受け付けております。
コトーしのはらの購入、売却、賃貸をお考えの方は、マンションライブラリーを是非ご活用ください。