特徴
黄色の外壁に茶色のバルコニーが目を引く森町分譲共同ビルは、神奈川県住宅供給公社が分譲を開始した、11階建て、総戸数89戸の高層マンションです。敷地は西側、南側、東側の三方向を接道した角地で、建物は南北に長い敷地に合わせた、コノ字型に配置されています。国道16号に面した西側は交通量が目立ちますが、住戸のバルコニーは東側または南側に向けられており、東側を通る首都高速湾岸線の高架を境に工業地帯が広がっています。森町公園は歩いて1分、郵便局、スーパー、コンビニエンスストア、皮膚科クリニック、公立小学校は徒歩5分圏内、国道沿いにはファミリーレストランもあります。森町分譲共同ビルの管理形態は全部委託で日勤管理体制、1973年11月の竣工と築年数は経過していますが、2012年から2014年にかけて大規模修繕工事を計画的に実施しており、管理体制は良好です。森町分譲共同ビルの最寄り駅は京浜東北・根岸線の磯子駅で、駅から徒歩7分です。京浜急行の屏風浦駅も利用できます。よくある質問
A.
A.
参考相場価格、参考相場賃料を掲載しております。森町分譲共同ビルの過去の販売事例や、周辺の販売実績からAIが算出した数値です。ご希望の広さに合わせてご確認いただけますので、平米数選択もご活用ください。
A.
検索方法を変更
森町分譲共同ビルのマンション概要をご紹介しています。
東急リバブルのマンションライブラリーでは中古マンションの購入、売却をご検討されている方のために全国で分譲された中古マンションの物件情報90,000棟以上を公開中。
沿線、エリア、地図、マンション名から物件検索ができます。
また、販売中の物件情報や売出された物件をいち早くメールでお届けするサービス、無料査定依頼、売却のご相談も受け付けております。
森町分譲共同ビルの購入、売却、賃貸をお考えの方は、マンションライブラリーを是非ご活用ください。

