特徴
濃いグレー系のタイル貼りのT・WOODビルは、1991年1月に完成した8階建てのマンションです。都営新宿線菊川駅から徒歩3分の交通アクセスのよさが魅力です。1階は店舗と住戸専有面積が120㎡を超える4LDKの住戸、7階~8階にはメゾネットタイプの専有面積180㎡を超える3LDKの住戸があり、そのほかの各フロアは2戸ずつの住戸配置が基本で角住戸率が高いプランニングです。2階~6階は専有面積が63㎡台~85㎡台の2LDK~3LDKが用意され、DINKSやファミリーに対応しています。バルコニーは東または西向きを基本に南向きを併設した住戸もあり、各戸とも2面以上の採光が確保されています。規約に基づきますがペット飼育も可能です。セキュリティ面ではオートロックシステムを採用、敷地内には自転車置き場を設けています。T・WOODビルは菊川駅から新大橋通りを東に進みコンビニエンスストアの角を南に入ってすぐの立地です。歩いて2分の範囲にスーパーや郵便局があるほか、菊川駅周辺にはファーストフードをはじめ飲食店が多く、利便性が高いロケーションです。T・WOODビルの東側の地区には下町の味わいが残る住吉銀座商店街のストリートが南北に通っています。よくある質問
A.
A.
参考相場価格、参考相場賃料を掲載しております。T・WOODビルの過去の販売事例や、周辺の販売実績からAIが算出した数値です。ご希望の広さに合わせてご確認いただけますので、平米数選択もご活用ください。
A.
検索方法を変更
T・WOODビルのマンション概要をご紹介しています。
東急リバブルのマンションライブラリーでは中古マンションの購入、売却をご検討されている方のために全国で分譲された中古マンションの物件情報90,000棟以上を公開中。
沿線、エリア、地図、マンション名から物件検索ができます。
また、販売中の物件情報や売出された物件をいち早くメールでお届けするサービス、無料査定依頼、売却のご相談も受け付けております。
T・WOODビルの購入、売却、賃貸をお考えの方は、マンションライブラリーを是非ご活用ください。

