特徴
シャンブール早稲田は早稲田通り沿いにある鉄筋コンクリート造の地上7階建てマンションです。総戸数13戸で1982年1月に竣工しました。最寄り駅は東京メトロ東西線の早稲田駅になります。マンションから駅までは徒歩1分、深夜の帰宅時や急な悪天候時にも安心です。徒歩11分に都営大江戸線の牛込柳町駅、徒歩16分に東京メトロ有楽町線の江戸川橋駅があり行き先に応じて使い分けが可能です。早稲田駅の周辺にはスーパーや飲食店、郵便局、金融機関など暮らしに必要な施設が整っています。シャンブール早稲田はさまざまなライフスタイルに対応したプランを提供しています。白とブラウンを基調としたモダンな外観が印象的です。共用設備としてエレベーターとメールボックスを設置しています。シャンブール早稲田から徒歩3分に小学校と中学校がある学齢期の子供を持つファミリーにうれしい立地です。徒歩5分には明治の文豪、夏目漱石が晩年を過ごした跡地に造られた新宿区指定史跡の漱石公園があります。よくある質問
A.
A.
参考相場価格、参考相場賃料を掲載しております。シャンブール早稲田の過去の販売事例や、周辺の販売実績からAIが算出した数値です。ご希望の広さに合わせてご確認いただけますので、平米数選択もご活用ください。
A.
検索方法を変更
シャンブール早稲田のマンション概要をご紹介しています。
東急リバブルのマンションライブラリーでは中古マンションの購入、売却をご検討されている方のために全国で分譲された中古マンションの物件情報90,000棟以上を公開中。
沿線、エリア、地図、マンション名から物件検索ができます。
また、販売中の物件情報や売出された物件をいち早くメールでお届けするサービス、無料査定依頼、売却のご相談も受け付けております。
シャンブール早稲田の購入、売却、賃貸をお考えの方は、マンションライブラリーを是非ご活用ください。

