特徴
川崎市高津区末長に在るプリンスハイツ梶ヶ谷弐番館は、東急田園都市線の梶が谷駅から徒歩6分です。1998年2月に竣工したプリンスハイツ梶ヶ谷弐番館は、事業主が王子不動産株式会社、および施工が株式会社末長組により建設されました。プリンスハイツ梶ヶ谷弐番館は南東向きに全住戸が配置され総戸数は27戸で、駐車場は100%設置、間取りは76.64㎡~104.15㎡の3LDK~4LDKと各居室にゆとりのあるプランニングです。外観は5階建てのタイル貼りで、エントランスにはオートロックが設置されています。周辺は緑に囲まれた静かな住環境で、スーパーが至近な他、郵便局、銀行、コンビニエンスストアが近くです。また春には花見の名所として知られる梶ケ谷第一公園も徒歩10分圏内にあり多くの人々で賑わい、利便性と豊かな自然を兼ね備えた立地です。よくある質問
A.
A.
参考相場価格、参考相場賃料を掲載しております。プリンスハイツ梶ヶ谷弐番館の過去の販売事例や、周辺の販売実績からAIが算出した数値です。ご希望の広さに合わせてご確認いただけますので、平米数選択もご活用ください。
A.
検索方法を変更
プリンスハイツ梶ヶ谷弐番館のマンション概要をご紹介しています。
東急リバブルのマンションライブラリーでは中古マンションの購入、売却をご検討されている方のために全国で分譲された中古マンションの物件情報90,000棟以上を公開中。
沿線、エリア、地図、マンション名から物件検索ができます。
また、販売中の物件情報や売出された物件をいち早くメールでお届けするサービス、無料査定依頼、売却のご相談も受け付けております。
プリンスハイツ梶ヶ谷弐番館の購入、売却、賃貸をお考えの方は、マンションライブラリーを是非ご活用ください。

