特徴
日商岩井国立マンションはピンク色の外壁が目印の、11階建てマンションです。敷地は三方向を公道に面した角地で、通風と採光に恵まれています。竣工は1973年5月と、築年数は経過していますが、植栽の手入れは行き届き、外階段などの鉄部の塗装はきれいに施されており、管理体制の良さがうかがえます。北側の前面道路は国立の桜の名所のひとつであるさくら通りで、お花見の時期の桜のアーチは見事です。日商岩井国立マンションの分譲時の間取りは2DK~3DK、広さは51㎡~69㎡台、間仕切り壁の撤去による間取りの変更は比較的容易にできるプランとなっています。地域に開放された集会室とトランクルームを完備、管理形態は全部委託、日勤管理体制です。ペットとも楽しく暮らせる日商岩井国立マンション(飼育細則あり)。最寄り駅はJR南武線の矢川駅で駅から徒歩2分、通勤通学に交通至便な好立地です。このマンションに関するお問合せ
売却をご検討の方
売却を検討している方、まずは推定価格を知りたい方はこちらよりお問合せください。
購入をご検討の方
こちらのマンションで、売出し中以外でも新たに部屋が売出されたら、いち早くメールでお知らせします。
発話が困難な方
聴覚障害をお持ちのお客様へ
よくある質問
A.
A.
参考相場価格、参考相場賃料を掲載しております。日商岩井国立マンションの過去の販売事例や、周辺の販売実績からAIが算出した数値です。ご希望の広さに合わせてご確認いただけますので、平米数選択もご活用ください。
A.
A.
検索方法を変更
日商岩井国立マンションのマンション概要をご紹介しています。
東急リバブルのマンションライブラリーでは中古マンションの購入、売却をご検討されている方のために全国で分譲された中古マンションの物件情報90,000棟以上を公開中。
沿線、エリア、地図、マンション名から物件検索ができます。
また、販売中の物件情報や売出された物件をいち早くメールでお届けするサービス、無料査定依頼、売却のご相談も受け付けております。
日商岩井国立マンションの購入、売却、賃貸をお考えの方は、マンションライブラリーを是非ご活用ください。
