特徴
ドミール烏山は1976年3月竣工の7階建て、総戸数40戸のマンションです。甲州街道と公道の角地に建つ白を基調とした建物で、築年数は経っていますが2005年に屋上防水改修工事、2007年に外壁大規模改修工事、2008年にエレベーター改修工事と計画的に修繕が行われ、管理体制も良好です。建物は真ん中で分かれており、2か所にエレベーターが設けられているためワンフロアー2戸~3戸に1基の割合で利用でき、待ち時間はほとんどありません。またすべての住戸が角住戸になるようにバルコニーを横並びにせず、凹凸を持たせた造りのためプライバシーが保たれ、各戸2面~3面バルコニーを持ち採光・通風に優れています。広さは50㎡台~55㎡台でDINKS~ファミリーにも対応でき、アウトポール方式の造りなのでリビングに柱が出ず限られたスペースを有効に使うことができます。ドミール烏山は京王線千歳烏山駅より徒歩10分で駅前には商店街もあり買い物にも便利な立地です。よくある質問
A.
A.
参考相場価格、参考相場賃料を掲載しております。ドミール烏山の過去の販売事例や、周辺の販売実績からAIが算出した数値です。ご希望の広さに合わせてご確認いただけますので、平米数選択もご活用ください。
A.
検索方法を変更
ドミール烏山のマンション概要をご紹介しています。
東急リバブルのマンションライブラリーでは中古マンションの購入、売却をご検討されている方のために全国で分譲された中古マンションの物件情報90,000棟以上を公開中。
沿線、エリア、地図、マンション名から物件検索ができます。
また、販売中の物件情報や売出された物件をいち早くメールでお届けするサービス、無料査定依頼、売却のご相談も受け付けております。
ドミール烏山の購入、売却、賃貸をお考えの方は、マンションライブラリーを是非ご活用ください。

