特徴
白い外壁に緑の植栽が良く映える磯子台パークハイツ5号棟は、1981年2月に竣工した総戸数59戸の5階建てマンションです。全14棟からなる磯子台パークハイツのなかで5号棟は敷地全体の北西側に位置し、北側と南側をそれぞれ一方通行の道路に面しています。北側の道路を挟んだ向かいに氷取沢公園があり公園の緑を借景、街路樹が街並みに彩りを添える、緑豊かで閑静な住宅街のなかにあります。第一種中高層住居専用地域内ですので、都市計画に変更のない限り、良好な住環境は将来にわたり保たれるでしょう。この一帯は丘陵地で、峯市民の森や氷取沢市民の森など手つかずの自然も多く残っています。大型の商業施設は近隣にみられませんが、最寄り駅周辺には生活施設が充実しています。磯子台パークハイツ5号棟の分譲時の間取りは南東向きの3LDK~4LDK、広さは70㎡台前半~80㎡台後半でファミリー向け住戸が中心です。壁式構造を採用しており、間取りの変更に制約はあるものの、壁面に柱の出のない、すっきりとした住まいを実現、エレベーターはなく、2戸で1ヶ所の階段を使用し、玄関に専用ポーチを設けるなど、プライバシーに配慮された全体計画となっています。管理形態は全部委託で日勤管理体制、築年数は経過していますが、外壁の塗装や共用部はきれいに保たれており、しっかりとした管理体制がうかがえます。磯子台パークハイツ5号棟の最寄り駅は京急本線の金沢文庫駅で、駅からバス11分、バス停から徒歩4分です。よくある質問
A.
A.
参考相場価格、参考相場賃料を掲載しております。磯子台パークハイツ5号棟の過去の販売事例や、周辺の販売実績からAIが算出した数値です。ご希望の広さに合わせてご確認いただけますので、平米数選択もご活用ください。
A.
検索方法を変更
磯子台パークハイツ5号棟のマンション概要をご紹介しています。
東急リバブルのマンションライブラリーでは中古マンションの購入、売却をご検討されている方のために全国で分譲された中古マンションの物件情報90,000棟以上を公開中。
沿線、エリア、地図、マンション名から物件検索ができます。
また、販売中の物件情報や売出された物件をいち早くメールでお届けするサービス、無料査定依頼、売却のご相談も受け付けております。
磯子台パークハイツ5号棟の購入、売却、賃貸をお考えの方は、マンションライブラリーを是非ご活用ください。

