特徴
天王町スカイハイツは、神奈川県住宅供給公社と日本住宅公団の共同で開発され、1976年6月に竣工した14階建の高層マンションです。天王町スカイハイツは分譲住宅・賃貸住宅との複合的な構成となっております。外壁は白で統一され、建物がV字に配列されその中に幼稚園と自転車のレンタルサービスがあります。天王町スカイハイツの総戸数は144戸、各住戸の広さは63.44㎡です。アクセスは、相模鉄道本線の天王町駅と星川駅の中間にあり、両駅からともに徒歩6分です。横浜駅まで14分、東京駅まで1時間内と通勤・通学に便利です。小学校は通りの向かい側で安心です。保育園や他の幼稚園も近くにあり、中学校や病院、ショッピング街も近いです。また、天王町駅の周辺には、元気で優しい天王町商店街があり、活気に満ち溢れお買い物に便利です。近くにある川辺公園は親水公園となっており、川で遊んだりプールで遊んだりできます。休日は横浜イングリッシュガーデンにお散歩して、美しいバラだけでなく気軽に食べられるフレンチを楽しんだりもできます。マンションの横を流れる帷子川沿いの桜並木は美しく、駅までも車のあまり通らない道を行けるので、毎日の生活に優しいです。よくある質問
A.
A.
参考相場価格、参考相場賃料を掲載しております。天王町スカイハイツの過去の販売事例や、周辺の販売実績からAIが算出した数値です。ご希望の広さに合わせてご確認いただけますので、平米数選択もご活用ください。
A.
検索方法を変更
天王町スカイハイツのマンション概要をご紹介しています。
東急リバブルのマンションライブラリーでは中古マンションの購入、売却をご検討されている方のために全国で分譲された中古マンションの物件情報90,000棟以上を公開中。
沿線、エリア、地図、マンション名から物件検索ができます。
また、販売中の物件情報や売出された物件をいち早くメールでお届けするサービス、無料査定依頼、売却のご相談も受け付けております。
天王町スカイハイツの購入、売却、賃貸をお考えの方は、マンションライブラリーを是非ご活用ください。

