特徴
しいの木台ハイツ3号棟は総戸数30戸、1983年8月に竣工された地上4階建てマンションです。分譲時の住戸専有面積は87.32㎡、間取り4LDKでファミリー向けのプランをそろえています。敷地は都筑区荏田南1丁目の戸建てやマンションが建ち並ぶ閑静な住宅街にあります。しいの木台ハイツ3号棟はワンフロアに住戸が6戸~8戸、横並びに配置されています。開口部は南向きになります。開口部側には光をさえぎるような高い建物はなく採光や通風を確保しやすいフロアプランです。敷地内に駐車場、駐輪場、プレイロットが設けられています。築年数はたっていますがきれいに保たれたマンション周り、手入れの行き届いた植栽などから管理体制のよさが感じられます。幼稚園、小学校、中学校が徒歩7分圏内、緑豊かな公園も点在した子供を持つファミリーにうれしい住環境といえるでしょう。最寄り駅は東急田園都市線の江田駅になります。しいの木台ハイツ3号棟からは徒歩25分です。バスを利用すれば駅から8分、荏田南バス停を下車し徒歩3分です。江田駅周辺にはスーパー、コンビニ、病院などの生活施設が整っています。横浜市営地下鉄グリーンラインの都筑ふれあいの丘駅が徒歩14分、行先に応じて使い分けが可能です。このマンションに関するお問合せ
売却をご検討の方
売却を検討している方、まずは推定価格を知りたい方はこちらよりお問合せください。
賃貸をご検討の方
賃貸を検討している方、まずは推定賃料を知りたい方はこちらよりお問合せください。
購入をご検討の方
こちらのマンションで、売出し中以外でも新たに部屋が売出されたら、いち早くメールでお知らせします。
発話が困難な方
聴覚障害をお持ちのお客様へ
よくある質問
A.
A.
参考相場価格、参考相場賃料を掲載しております。しいの木台ハイツ3号棟の過去の販売事例や、周辺の販売実績からAIが算出した数値です。ご希望の広さに合わせてご確認いただけますので、平米数選択もご活用ください。
A.
A.
検索方法を変更
しいの木台ハイツ3号棟のマンション概要をご紹介しています。
東急リバブルのマンションライブラリーでは中古マンションの購入、売却をご検討されている方のために全国で分譲された中古マンションの物件情報90,000棟以上を公開中。
沿線、エリア、地図、マンション名から物件検索ができます。
また、販売中の物件情報や売出された物件をいち早くメールでお届けするサービス、無料査定依頼、売却のご相談も受け付けております。
しいの木台ハイツ3号棟の購入、売却、賃貸をお考えの方は、マンションライブラリーを是非ご活用ください。

