特徴
東急東横線綱島駅から徒歩5分に立地するニックハイム綱島第2は、1980年9月築のマンションです。駅近で利便性に富むだけでなく、鶴見川や綱島公園など穏やかな自然を身近に感じられるエリアでもあります。家族で川沿いを散歩したり、公園に遊びに行くことも簡単にできるので、子育てには良好な環境といえるでしょう。ニックハイム綱島第2の下階部分には複数のショッピング施設もそろい、天候が悪い日でも楽に買い物ができることが居住者ならではの特権です。よくある質問
A.
A.
参考相場価格、参考相場賃料を掲載しております。ニックハイム綱島第2の過去の販売事例や、周辺の販売実績からAIが算出した数値です。ご希望の広さに合わせてご確認いただけますので、平米数選択もご活用ください。
A.
検索方法を変更
ニックハイム綱島第2のマンション概要をご紹介しています。
東急リバブルのマンションライブラリーでは中古マンションの購入、売却をご検討されている方のために全国で分譲された中古マンションの物件情報90,000棟以上を公開中。
沿線、エリア、地図、マンション名から物件検索ができます。
また、販売中の物件情報や売出された物件をいち早くメールでお届けするサービス、無料査定依頼、売却のご相談も受け付けております。
ニックハイム綱島第2の購入、売却、賃貸をお考えの方は、マンションライブラリーを是非ご活用ください。

