特徴
朝日センチュリーみずほ台D棟のある朝日センチュリーみずほ台はA棟からF棟の6棟からなる全496戸のコミュニティです。敷地は埼玉県入間郡三芳町大字藤久保に位置し、最寄り駅は東武東上線のみずほ台駅になります。マンションからみずほ台駅までは徒歩12分の距離です。1987年6月竣工の朝日センチュリーみずほ台D棟はホワイトとダークブラウンを基調とした端正なフォルムの落ち着いた佇まいが印象的な12階建てのマンションです。総戸数108戸、分譲時住戸専有面積は64.87㎡~95.02㎡、ファミリーに適した2LDK~4LDKのプランをそろえています。エレベーターは9人乗り3基が設置されています。住戸3戸をワンセットとし3セットを雁行型に配置、1基のエレベーターをワンフロア3戸の住戸が利用する居住者のプライバシーに配慮した設計です。3ヶ所設けられているエントランスのアプローチにはスロープが設けられているのでベビーカーや車椅子の移動もスムーズにできそうです。駐車場、自転車・バイク置き場、洗車場、テニスコート、時計塔のあるやすらぎ広場、学習室、集会室など共用設備・施設が充実しているのも魅力のひとつです。朝日センチュリーみずほ台D棟の開口部は南東向き、採光や通風にも期待がもてそうです。マンション周りや敷地内には四季を彩る多くの樹木や植栽が施され1階住戸のほどよい目かくしになっています。きれいに保たれた共用部分からは管理体制の良さが感じられます。このマンションに関するお問合せ
売却をご検討の方
売却を検討している方、まずは推定価格を知りたい方はこちらよりお問合せください。
購入をご検討の方
こちらのマンションで、売出し中以外でも新たに部屋が売出されたら、いち早くメールでお知らせします。
発話が困難な方
聴覚障害をお持ちのお客様へ
よくある質問
A.
A.
参考相場価格、参考相場賃料を掲載しております。朝日センチュリーみずほ台D棟の過去の販売事例や、周辺の販売実績からAIが算出した数値です。ご希望の広さに合わせてご確認いただけますので、平米数選択もご活用ください。
A.
A.
検索方法を変更
朝日センチュリーみずほ台D棟のマンション概要をご紹介しています。
東急リバブルのマンションライブラリーでは中古マンションの購入、売却をご検討されている方のために全国で分譲された中古マンションの物件情報90,000棟以上を公開中。
沿線、エリア、地図、マンション名から物件検索ができます。
また、販売中の物件情報や売出された物件をいち早くメールでお届けするサービス、無料査定依頼、売却のご相談も受け付けております。
朝日センチュリーみずほ台D棟の購入、売却、賃貸をお考えの方は、マンションライブラリーを是非ご活用ください。
