特徴
東急建設施工のしらとり台住宅は1号棟、2号棟で構成された鉄骨鉄筋コンクリート造の8階建てマンションです。総戸数84戸で1973年7月に竣工しました。58㎡台の面積での販売実績がありファミリーが住むのに適したプランを提供しています。共用部分にエレベーターを設置しています。しらとり台住宅の開口部は南東向きです。開口部側には光をさえぎるような建物はなく採光や通風を確保しやすいフロアプランです。幼稚園、保育園が徒歩5分圏内、小学校が徒歩8分、緑豊かな公園もマンション周辺に点在した子供を持つファミリーにうれしい立地です。しらとり台住宅の最寄り駅は東急田園都市線の青葉台駅、マンションからは徒歩7分になります。駅の周辺にはスーパーやコンビニ、飲食店、金融機関、郵便局、クリニックなど暮らしに必要な施設がそろっています。青葉台駅は急行停車駅で渋谷駅や永田町駅、大手町駅など都内主要駅へ乗り換えなしでアクセスが可能となっています。よくある質問
A.
A.
参考相場価格、参考相場賃料を掲載しております。しらとり台住宅の過去の販売事例や、周辺の販売実績からAIが算出した数値です。ご希望の広さに合わせてご確認いただけますので、平米数選択もご活用ください。
A.
検索方法を変更
しらとり台住宅のマンション概要をご紹介しています。
東急リバブルのマンションライブラリーでは中古マンションの購入、売却をご検討されている方のために全国で分譲された中古マンションの物件情報90,000棟以上を公開中。
沿線、エリア、地図、マンション名から物件検索ができます。
また、販売中の物件情報や売出された物件をいち早くメールでお届けするサービス、無料査定依頼、売却のご相談も受け付けております。
しらとり台住宅の購入、売却、賃貸をお考えの方は、マンションライブラリーを是非ご活用ください。

