特徴
ファミールハイツ城東A棟は総合商社の丸紅が売主で、ゼネコンの熊谷組が施工しました。1988年3月の竣工で、建物は鉄骨鉄筋コンクリート造の地上15階建て、総戸数は458戸です。約1万3033㎡の広い敷地のなかに、このA棟とB棟の2棟が建っています。A棟は敷地の東側にの建物です。両棟の間には公園や植込みなどがあって、うるおいを感じる住空間になっています。アプローチには自然石のようなタイルが敷き詰められ、植込みの間を抜けてエントランスに向かいます。エントランスには濃いブラウンの庇がかかっていて、数段の階段の先にエントランスドアが待っています。ファミールハイツ城東A棟の1戸当たり住居の専有面積は61.92㎡~100.56㎡で、8.10㎡~26.47㎡のバルコニーが付いています。分譲時には2LDK+S~5LDKとして販売されました。ファミールハイツ城東A棟があるのは大阪市城東区放出西で、片町線の鴫野駅が最寄り駅。マンションまでの徒歩時間は11分です。大阪メトロ今里筋線の鴫野駅もすぐ近くにあります。鴫野駅からは北東の方向、寝屋川の少し南に建っています。鴫野駅の南には、地元スーパーを中心とするショッピングセンターがあって、飲食店なども入っています。よくある質問
A.
A.
参考相場価格、参考相場賃料を掲載しております。ファミールハイツ城東A棟の過去の販売事例や、周辺の販売実績からAIが算出した数値です。ご希望の広さに合わせてご確認いただけますので、平米数選択もご活用ください。
A.
検索方法を変更
ファミールハイツ城東A棟のマンション概要をご紹介しています。
東急リバブルのマンションライブラリーでは中古マンションの購入、売却をご検討されている方のために全国で分譲された中古マンションの物件情報90,000棟以上を公開中。
沿線、エリア、地図、マンション名から物件検索ができます。
また、販売中の物件情報や売出された物件をいち早くメールでお届けするサービス、無料査定依頼、売却のご相談も受け付けております。
ファミールハイツ城東A棟の購入、売却、賃貸をお考えの方は、マンションライブラリーを是非ご活用ください。

