いすみ線 総元駅の不動産相場

一目でわかる不動産相場情報。
総元駅エリアの売出相場や家賃相場、価格帯別の間取りなどを表示しています。

売出相場(売買)

マンション
物件数
0
平均価格
-
一戸建て
物件数
0
平均価格
-
土地
物件数
0
平均価格
-

家賃相場(賃貸)

マンション
物件数
0
平均価格
-
一戸建て・テラスハウス
物件数
0
平均価格
-
アパート
物件数
0
平均価格
-

上記相場情報は2026年5月27日3時の当社HP掲載物件をもとにした情報のため、実際の相場とは異なる場合がありますので、ご了承ください。

お気軽にご相談ください

マンション、一戸建て、土地の居住用不動産のほか、投資用不動産や、事業用不動産もお任せください。
また、権利関係の難しい借地権や底地権などの不動産についてもお気軽にご相談ください。

総元駅エリアの不動産相場情報として、物件数と平均価格を表示しています。売買・賃貸に分けて掲載しているので、買いたい人・売りたい人・借りたい人・貸したい人いずれの方でもご活用していただけるデータです。また、売買の不動産相場はマンション・一戸建て・土地、賃貸の不動産相場はマンション・一戸建て(テラスハウス)、アパートと物件種目別にご用意しています。
総元駅エリアの販売中や賃貸中物件の件数が、不動産価格と間取り、不動産価格と専有面積、不動産価格と築年数とマトリクスで表示されるのが特徴で、チェックしたい住宅価格などの希望条件の物件がどのくらい販売・賃貸にだされているのかが、ひと目で確認できるのもポイントです。
物件検索ももちろん可能。マンション・一戸建て・土地の価格や相場などの数値だけでなく、東急リバブルを利用されたお客様の声なども参考にしていただきながら、ベストな選択にお役立てください。

    総元(ふさもと)駅は、いすみ鉄道いすみ線の駅で、千葉県夷隅郡大多喜町にあります。1992年に改築された駅舎はスギやヒノキの間伐材を利用したモダンな木造建築で、大多喜町黒原区の公民館が併設されています。駅構内にはスイセン、菜の花、桜などが植えられていて、地元住民の人々によって丁寧に手入れされています。周辺一帯には農地が広がっており、民家がまばらに点在しています。駅から南に150mほど行くと、黒原不動滝があります。比較的小規模な滝ですが、夷隅川沿いののどかな自然が楽しめ、晴れた休日の散策などに訪れたいコースです。総元駅から電車で12分の大多喜駅は大多喜町の中心地で、周辺には商店街が形成されており、買い物などに便利です。その先の隣駅の城見ヶ丘駅周辺には、ドラッグストア、総合衣料店、ホームセンターなどの郊外型店舗が立ち並んでいます。大型スーパーを中心としたショッピングセンターも至近にあり、ファーストフードなどの飲食店や衣料・雑貨店などの専門店が集まっています。 (※表示の電車所要時間は日中平常時のものです。実際の所要時間は時間帯により異なります。また、乗り換えや待ち時間は含まれておりません。ダイヤ改正などにより変更になる事もあります。)

上記に掲載されている情報は、現在の状況とは異なる場合がございますのでご了承ください。

不動産購入・不動産売買をお考えのお客様へ
こちらのページでは、お客様の不動産購入のお役に立てるよう、新築分譲マンション、中古マンション、新築・中古一戸建て、土地などの各種物件情報をご紹介しております。
また、ファミリー向けの間取りや広さを重視した物件特集、利便性を求めるお客様向けの駅から近い物件特集など、テーマを絞り込んだ物件特集も公開しております。
住宅購入を検討している方のご希望条件は、新築分譲マンション、新築分譲一戸建て、中古マンションなどさまざまです。東急リバブルではどのようなご希望条件でもストレスなく物件検索をしていただけるよう、エリアや沿線・駅、キーワード検索などさまざまな方法で物件を絞り込めるようにさせていただいております。家を買うということは多くのお客様にとって一生に一度の大きな買い物ですので、お客様やご家族の笑顔のために、住宅購入のお手伝いをしっかりとさせていただきます。
また、不動産売買をお考えのお客様向けのサービスもご用意し、住宅購入時・売却時ともに全力でサポートさせていただいております。
不動産購入・不動産売買をご検討の際はぜひ東急リバブルをご利用ください。