Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2024年4月1日

正直ベースでご対応いただいた

担当者様には、こちらからの細かい質問に対しても嫌な顔をせずに、丁寧かつ迅速にご対応いただき、本当に感謝しております。
正直ベースでご対応いただいたことや、ちょうど良い距離感で接していただいたこと、レスポンスの早さと的確な回答などから、ストレス無く手続きが進みました。
家を購入するにあたり、その過程も温かいものとなったのは、担当者様のお陰です。
心からありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入おめでとうございます。
お引き渡しまで比較的お待ちいただくご契約でしたのでご不憫をお掛けしたことも多々あったかと存じますが、
無事にお母様との近居の目的が果たせてとても良かったです。
また、心温まるコメント誠にありがとうございます。
今後とも何かございましたらいつでもご連絡ください。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月25日

誠実さや上司フォローで十分カバーできていました

まだ若い担当で知識や経験が不十分な点もありましたが、担当者の誠実さや上司フォローで十分カバーできていました。
色々な無理を嫌な顔をせず聞いてもらい、他社より対応が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
契約からお引渡しまでの期間が短く、S様も大変だったかと思いますが、S様にお力添えいただいたおかげで無事にお引渡しすることができました。
お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
また何か機会がございましたら、いつでもお声がけをいただけますと幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。

N様
N様 2024年3月18日

思ったより早く理想の物件と出会えました

購入するにあたって、適切なアドバイスを頂けてよかったです。
私にとって大きな買い物なので、1番安心できると感じた担当者さんにお願いしました。
対応が早く、思ったより早く理想の物件と出会えました。
親切で丁寧な対応が印象的でした。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き不動産購入をして頂きありがとうございます。
これからお引越しかと思いますが、くれぐれもお体にご自愛下さいませ。
今後、何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けください。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月7日

こちらの都合や状況に合わせてご対応いただいた

大変お世話になりました。
最後まで親身に、そして迅速に対応して頂きました。
分からないことや心配なことが多かった私たちに、分かりやすく丁寧に、そして的確に説明をして頂き、又、イメージが中々定着せず何度も内覧をお願いしてしまいましたが、嫌な顔一つせず承諾していただきました。
こちらの都合や状況に合わせてご対応いただいたこと、大変有り難かったです。
リバブルさんにお願いして良かったです。
本当にありがとうございました。
引き続き、売却の方も宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

K様とは当初はエリアはどのあたりで探すのかから始まり、一戸建にするかマンションにするか、それぞれのメリットデメリットをご説明させて頂きながら、最終的には住み慣れた地域でのマンション購入に至りました。
ご納得のいく形でご決断を頂けて無事お住み替え先が決まりました事を私も大変うれしく思います。
これからご売却で忙しくなるかと存じますが、できるだけご負担のない様お手伝いさせて頂きますので引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月25日

とても満足でした

知人の紹介でリバブルさんにお願いしましたが、とても満足でした。
ただ、決済当日のやり取りが・・・。
それがなければ文句無しです!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お買い換えということで、ご対応いただくことも多い中、積極的にご協力いただき、とても助かりました。
重ねてお礼申し上げます。
なお、決済日当日は、売主様とのやり取りにて不備があり、大変申し訳ございませんでした。
以後、同じことが無いように、今後の営業活動の糧にさせて頂きます。
また何かご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

A様
A様 2024年2月22日

非常に丁寧で誠意を感じ好感を持てました

担当者さんの接客態度が非常に丁寧で、誠意を感じ好感を持てました。
更に経験を積んでもらって契約まわりに慣れていけば、もっと良い営業マンになれると思います。
東急リバブルさん自体は大手なので、信頼しきっていました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まい探しのお手伝いに横浜センターをお選びいただき誠にありがとうございます。
契約時や契約後は不慣れな部分があり、A様にお手数をおかけしたことお詫び申し上げます。
誠意のある丁寧な接客を今後も意識し、契約後の対応部分でもご満足いただけるよう改善してまいります。
今後ともお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月18日

礼儀正しい営業だった

他社にくらべ礼儀正しい営業だった。
良い点ですね。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産のご購入を横浜センターにお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
ご決済日の記念写真に混ぜていただきましたこと、非常に嬉しかったです。
K様の新生活がよりよいものになりますよう、心から願っております。
また不動産についてお困り事・ご相談等ございましたら、ぜひご相談下さい。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月14日

正直に説明をもらい安心させてもらいました

顧客の不満・不安に対して正直に説明をもらい、安心させてもらいました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産のご購入を横浜センターにお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
ご相談いただいた日から約1年半、ご売却、ご購入共に一緒に活動できましたこと、非常にうれしく思います。
K様の新生活がよりよいものになりますよう、心から願っております。
また不動産についてお困り事・ご相談等ございましたら、ぜひご相談下さい。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年2月13日

丁寧で質問しやすい方で安心感はありました

物件問合せ時は、担当者と東急リバブル共に伝達がスムーズに行えず、ずっと購入できるか不安でした。
素人なので、何もわからないことをわかってほしいです。
以前の購入担当者さんに不安で電話してしまい、わざわざ対応してもらいました。
担当者不在でも、もっと安心感を与えることのできる上司や代理の担当者をつけるべきだと思います。
担当者の方の電話対応と接客は、丁寧で質問しやすい方で安心感はありました。
購入できる方向性に進んでからは、安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に購入のご相談をいただき誠にありがとうございました。
お問い合わせをいただいた際は、こちらの連携不足でご心労をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、サービスの改善に努めてまいります。
また何かご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年2月9日

上司の方も良い人なのだと思いました

分かりやすく説明、連絡など皆様の人柄が良く、上司の方も良い人なのだと思いました。
本当に色々と御世話になり、有りがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお取引が出来ました事、大変嬉しく思います。
厳しいスケジュールで大変かと存じますが、ご自愛ください。
今後もお困りごとやご不明点などございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 45件