Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル
H様
H様 2023年10月1日

工事後の検査が不十分ではないかと感じます

今回の東急リバブル様フルリフォーム物件という事に対してコメントさせて頂きますと、設備等の工事後の検査が不十分ではないかと感じます。
具体的にはトイレ換気扇スイッチの配線不良、台所付近での床鳴き、インターネットの接続確認など入居前迄に解決して頂きたかった点、今後の改善を期待したいと思います。
インターネットの接続確認については、今回はインターネットサービス会社のコールセンターの対応不備が大きな原因でしたが、開通迄に2回の訪問確認含め長い時間を要しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、2度目の東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
無事にローンの承認が下り、お引渡しを終えることができたことは嬉しく思いますが、駐車場の件を始め、ご指摘頂きました施工の面等で、大変ご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
弊社売主フルリフォーム済みの物件で、ご期待を損ねるような結果になってしまったことは、社内に共有させて頂き、今後の改善に生かしていく所存でございます。
今後とも、東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いいたします。