Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月4日

迅速かつ適切でとても満足いたしました

御社担当者さんの対応は迅速かつ適切で、とても満足いたしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
初めのご相談時から最後のお引渡しまで4ヶ月ほどでしたが、T様の諸々のご尽力のおかげで無事引き渡しを終えられたと思っております。
改めて感謝申し上げます。
今後とも末永いお付き合いをさせていただければと考えております。
変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月4日

最後まで安心してお任せ出来る方でした

紹介で東急リバブルさんに行きましたが、とても対応が良く、最初から最後まで細かく説明して頂き、素人ではわからない内容を分かりやすく話して下さり、最後まで安心してお任せ出来る方でした。
また何かありましたら、お願いしたいと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご契約後、様々なことでご心労が続く中、いつも前向きに考えていただくS様の姿勢は、私にとっても大変勉強となるものでした。
私ができること、お役に立てることは微力ではございますが、また頼っていただけるようなことがございましたら全力で努めさせていただきますので、これまでと変わらず是非お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月1日

不安なく進めることができた

他社の仲介業者からの乗り換えでしたが、ご提案頂いた内容もよく、販売活動中のご提案や状況報告についても不安なく進めることができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
微力ながら、I様のご売却のお手伝いができたこと、大変嬉しく思っております。
色々なタイミングが重なり、ご多忙だったかと存じますがこちらの依頼事項にも迅速かつ丁寧にご対応をいただき、大変助かりました。
何か不動産でお悩み事などありましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2024年3月1日

確認や書類再作成に時間を要したことが残念だった

最終引渡し手続き当日、担当の方が体調不良のため代務の方が対応することになった。
担当の方とは事前に費用が一部変更になる旨お伝えし合意頂いていたものの、代務の方にそれがきちんと伝わっておらず、その確認や書類再作成に時間を要したことが残念だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
また最後の決済日当日、体調を崩してしまい同席ができなかったこと、またその引継ぎでお手間を要してしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
O様より頂いたご意見、今後の営業活動に活かしてまいります。
今後も変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月28日

不安なく取引が進められました

他社の利用はないため比較は出来ませんが、小まめに状況報告を頂き、不安なく取引が進められました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またお褒めの言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。
そして、良いお客様に巡り合うことができ、無事にご成約できたこと、大変うれしく思います。
S様にはご迷惑をおかけしてしまうこともございましたが、様々な場面でご協力いただき、無事にお取引が成立したと感じます。
今後とも当社をご愛顧いただければ幸いでございます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月28日

お花まで送って頂きありがとうございます

わざわざ引っ越し先までお花まで送って頂き、ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご自宅のご売却を、当社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お引渡しまでスムーズに進められたのも、T様のご協力あってのことです。
お嬢様のM様にも、毎回ご足労いただきまして、各手続にご協力頂きまして、心より感謝申し上げます。
これからの新生活が素敵なものとなりますようお祈りしております。
また何かありましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年2月25日

やり取りがスムーズで柔軟性が高かった

やり取りがスムーズで、柔軟性が高かったことでストレスなく進められてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度のお買い換えでは、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご売却の方では、限られた引渡しまでの期日の中で、お忙しい中ご対応頂きありがとうございます。
Y様のご協力のおかげで、スムーズに進められました。
これまで大切に使われてきたご自宅のご売却を任せていただけたこと、改めて、感謝申し上げます。
ありがとうございました。
また何かお困りごと等がありましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年2月23日

柔軟にご対応いただき契約を進めることができました

働きながらでしたが、休みを取得することなく柔軟にご対応いただき、契約を進めることができました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にお買い換え手続きをお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お引渡しまでスムーズに進められたのも、Y様のご協力あってのことです。
購入の方では、期日が決めにくい問題等もあり、ご迷惑をおかけしたこともあったかもしれません。
そんな中でもいつも柔軟にご対応頂きありがとうございました。
これからの新生活が素敵なものとなりますようお祈りしております。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月23日

誠実な対応でとても好感が持てました

担当者さんは親戚からの紹介でしたが、とても誠実な対応でとても好感が持てました。
機会があれば、是非次もお頼みしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は上野センターをご利用いただきありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただき大変光栄でございます。
また不動産でお困りごと等があれば是非お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月19日

安心を買うかたちで御社にお願いをしました

実際は他社からもう少し高い価格で提案を受けていましたが、担当者の対応を通して、安心を買うかたちで御社にお願いをしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は上野センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
T様は遠方にお住まいでご連絡の手段は基本的にメールと電話だけでしたが、T様の多大なご協力があり、スムーズな売買の成立となりました。
また不動産に関するご相談事等がございましたら是非お気軽にご連絡いただけますと幸いです。

次へ
10 / 49件