Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
U様
U様 2023年10月24日

迅速丁寧に対応いただいた

滅多に取り引きすることがない案件でも、迅速丁寧に対応いただいたので非常に感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社を不動産売買の窓口としてご利用頂き、ありがとうございました。
これから建物建築にあたっては色々と大変なことがあるかとは思いますが、何かお役にたてることがございましたらお気軽にお申し付けください。

H様
H様 2023年10月21日

総じて満足しています

総じて満足しています。
住み替え前の物件売買にも尽力頂ければ幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、当社仲介物件「一戸建住宅」のご購入ありがとうございます。
買替えで、先行購入でございましたが、売主様も買替えを控えており、タイミング良く購入申込み、売買契約、お引渡し業務をさせていただき、売主様にも大変喜んでいただくことができました。
切離しでのご売却もございましたが、何とか購入申込みをいただき、売買契約の運びとなり、安堵いたしております。
引続きよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2023年10月12日

満足している

内見から引き渡しまで、満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご購入のお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
抱えられていたお悩みを解消するお手伝いをすることが出来まして、大変嬉しい気持ちです。
ご売却でも良いお手伝いを出来るように尽力します。
今後とも何卒よろしくお願いします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年10月11日

容姿と接遇が好感と信頼性を持ちました

担当者さんには、物件見学から率直な意見や住宅購入に関しての手続き・相談など、大変お世話になりました。
誠実な対応で、容姿と接遇が好感と信頼性を持ちました。
友人、知人への紹介は、担当者さんを薦めさせて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにてお取引を頂き、誠にありがとうございます。
Y様のご自宅のご購入に携わることができ、大変嬉しく思います。
今後もご自宅のことについてやご友人の方で不動産についてお悩みの方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

3
S様
S様 2023年10月10日

実際は現状のまま「建物付き」であった

土地購入の際、ホームページ上の条件に「更地渡し」と記載があり問い合わせしたが、実際は現状のまま「建物付き」であった。
このようなミスは、購入者側からしたら迷惑なのでやめて頂きたい。
その他の対応は良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通してご契約頂き誠にありがとうございます。
今後も何かお困りの事がございましたがいつでもお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月8日

とてもスピーディーであった

必要な説明は要点をしぼり説明いただき、とてもスピーディーであった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は白石センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
K様の不動産ご購入のお役に立てたことを、大変光栄に思います。
今後もお困りのこと等がございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年9月12日

リフォーム先の選定についてはお世話になりました

内覧の際は日程等が合わず印象が悪かったですが、以降は色々と丁寧に対応していただきました。
特に、リフォーム先の選定についてはお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、購入のご契約ありがとうございます。
何度も遠いところからお越しいただき、ご足労をおかけいたしました。
対象不動産は、札幌市の緑地帯に面して、自然環境も良好であり、子育ての環境としても好評を得ているところです。
大規模リフォームを行っているところですが、完成しましたら、是非とも見させて下さい。
ご相談等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月23日

担当者さんの人柄も良く、とても話やすいです

担当者さんの人柄も良く、とても話やすいです。
いつもわかりやすく説明していただき、ありがとうございます。
引き続き、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は白石センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
S様の不動産ご購入のお役に立てたことを、大変光栄に思います。
今後もお困りのこと等がございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
いただいたお言葉を励みに日々業務に取り組んでまいります。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
I様
I様 2023年8月22日

全く説明がなかったのが不満

風呂にテレビがある事と、テレビが映らないこと、トイレの巾木の浮きについて、全く説明がなかったのが不満。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにてお取引を頂き、誠にありがとうございます。
引渡し前の設備の説明が足らず、大変申し訳ございませんでした。
今後は今回の経験を活かし、事前確認を徹底し営業に励んで参ります。
今後も不動産のことについてお困りの事がありましたらお気軽にご相談ください。
何卒、よろしくお願い致します。

お客様評価

1
K様
K様 2023年8月8日

軽く扱われている気がして気分が悪かった

名刺をもらった直後から、土地の手付金を用意できるか聞かれ、こちらとしてはまだ買うか迷っている段階だったのでびっくりした。
これからハウスメーカーとの打ち合わせをして決めたいと思っている旨を伝えると、「じゃあ打ち合わせ一生懸命頑張ってください」と、なぜか上から目線で言われた。
契約が決まって必要書類が郵送されてきたが、送付文には書類についての説明が一切なく、記入して返送してくださいという内容と、家が出来上がったら見に行きますという内容だった。
第一印象が悪かったこともあり、プライバシーの点からも見にくるのはご遠慮願いたいと思った。
さらに、打ち忘れたのか、手書きで返送の締切日が殴り書きされており、とてもベテランとは思えない対応だった。
不動産営業の方にとってはいくつもある契約のうちの1つで、金額も大したことないかもしれないが、こちらは人生がかかっている契約なのに軽く扱われている気がして気分が悪かった。
よくみるCMの印象が強かったため、期待値も高かっただけに残念だった。
契約時の重説の説明は比較的わかりやすかったことが唯一の良い点だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして有難うございました。
K様とお会いした時は、ハウスメーカーの担当者様より事前にK様からの購入申込書を頂いておりましたので、ご購入をお決めになっているものと思っておりました。
ハウスメーカーの担当者様とのコミュニケーション不足でK様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
また、その他の私の対応が至らなかったことにつきましてもお詫びいたします。
ご指摘頂いたお言葉を今後のお取引に活かせるように尽力してまいります。

次へ
10 / 175件