Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2023年10月18日

スムーズに進めていただき感謝しています

安心して売買契約から売却完了まで、スムーズに進めていただき感謝しています。
サービス面でもう少し強化していただきたい点は、アンケートの質問にあります「引渡し以降に発生しうる手続きの案内(ライフラインの手続きや確定申告の事前案内など)」でした。
担当者も知らない面もあると思いますので、パンフレットや手続き書等をより強化していただけると、さらに安心して不動産売買を貴社にお願いできると思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スムーズなお取り引きが実現でき、担当者としても大変嬉しく思います。
お引渡し後の手続きのご説明が足らず、大変申し訳ございません。
担当者としてまた会社として強化していく所存です。
今後も不動産に関することなどでお困り事がございましたら、お力になれるよう努めて参りますのでお気軽にご相談ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2023年10月12日

満足している

内見から引き渡しまで、満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご購入のお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
抱えられていたお悩みを解消するお手伝いをすることが出来まして、大変嬉しい気持ちです。
ご売却でも良いお手伝いを出来るように尽力します。
今後とも何卒よろしくお願いします。

Y様
Y様 2023年10月10日

迅速な対応で大変助かりました

業者買取の契約でしたが、迅速な対応で大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、白石センターにてご成約をいただきまして、誠にありがとうございました。
Y様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いさせていただき、またお役に立てたようで大変光栄です。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

D様
D様 2023年10月10日

親切でとても好感が持てた

初めの問い合わせの時から実際に親切で、とても好感が持てた。
無事売却が終わり、安心して任せる事ができました。
まだ若い方なので、これからの益々のご活躍をお祈りいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご売却のお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご転勤というご事情もあり、1度しかお会い出来ない中、お手続きにご協力いただいたおかげで、スムーズにお取引きを進めることが出来ました。
不動産に関するご相談がどざいましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願いします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月25日

対応が迅速で丁寧な説明で委託をして大変良かった

対応が迅速で、丁寧な説明で、売買委託をして大変良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通じてご契約頂き誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しまで本当にスムーズに行えたのも、S様にご協力頂けたからだと思っております。
今後も不動産についてご不明点がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
引き続き、よろしくお願い致します。

T様
T様 2023年8月25日

印象は悪くなります

他社も似たようなものですが、初動は早くて親切丁寧。
契約締結直後はまずまず。
次第に、忙しさの中にうちへの対応がおろそかになる。
そのうち買い手が見つからず、まあまあ努力はあるが、待ちの姿勢が垣間見られる。
しまいには値下げの相談が来る。
印象は悪くなります。
業者に買い取らせるなら誰でも出来る。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大変お世話になりました。
ご満足いただけるお取引が出来ず、非常に悔しい気持ちでいっぱいです。
今後の課題とさせていただき、より良いお取引を目指し、日々精進して参ります。
ありがとうございました。

S様
S様 2023年8月23日

信頼し、安心していられた

信頼し、安心していられた。
全てにおいて、悪かった点やそのような印象は全くなかった。
そのことが契約の決心につながった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
大切なご所有不動産のご売却を微力ながらお手伝い出来たこと、大変光栄でございます。
S様にもご契約やお引渡しに向けて書類の準備等を迅速にご対応して頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
また、お困り事がございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

3
I様
I様 2023年8月22日

全く説明がなかったのが不満

風呂にテレビがある事と、テレビが映らないこと、トイレの巾木の浮きについて、全く説明がなかったのが不満。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにてお取引を頂き、誠にありがとうございます。
引渡し前の設備の説明が足らず、大変申し訳ございませんでした。
今後は今回の経験を活かし、事前確認を徹底し営業に励んで参ります。
今後も不動産のことについてお困りの事がありましたらお気軽にご相談ください。
何卒、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年8月21日

担当者の方は話しやすく良かった

東急リバブルの担当者の方は話しやすく良かったのですが、売り物件を検査された方が、検査の際にボイラーの暖房のスイッチをONにしたままで帰られたことに、検査の数週間後に入室して気がつきました。
これはダブルチェックをするなどの対応が必要かと思います。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
検査員の不備があり、大変申し訳ございませんでした。
今後は点検終了後のダブルチェックを徹底させていただきます。
今後も不動産に関することなどでお困り事がございましたら、お力になれるよう努めて参りますのでお気軽にご相談ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2023年7月28日

対応も迅速で手際が良かった

担当者の方には、物件の価値を高めるサービスをして頂き、安心してお任せする事が出来ました。
対応も迅速で手際が良かったです。
お話もしやすく、とても満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はアンケートのご回答をいただき、まことにありがとうございました。
丁寧にお住まいになっておられた大切なご資産が良縁につながった事、大変うれしく思います。
また機会がありましたらお気軽にご相談ください。
この度はまことにありがとうございました。

次へ
10 / 240件