Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

2
M様
M様 2019年2月25日

”なんのための仲介会社?”と感じます

①連絡等…
今回の取引きに関しては、私からの申出により売主側の登記等は私自身で行わせて頂きました。
意見させて頂くとすると、仲介会社様から「準備等」の催促や進捗状況の確認が一切なかった点に不安感を受けました。
※結局自分から完了した旨の連絡を致しました。
②説明等…
最後の最後に生じました物件の管理費の手数料は、自己負担になる点をプロとして最初からして頂きたかったです。
金額は少額ですが問題はそこではありません。
不信感です。
説明責任を果たして頂いていないこちらからすれば、”なんのための仲介会社?”と感じます。
これに関しては直接、担当者さん、買主さんのご担当者様にお伝えしましたので、大丈夫という気持ちでおります。
多分担当者さんだけの問題ではないので書かせて頂きました。
最後にわだかまりの残ってしまった取引きですが、直接会った際に思いを伝え聞いてもらった際の態度には誠意を感じました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございます。
ご契約からお引き渡しまでの間のご連絡が足りておらす、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
仲介の立場としてあってはならなかったと、深く反省しております。
今後このようなことがないよう、日々精進して参ります。
M様とはこれからもお仕事でのお付き合いができればと存じますので、今後ともよろしくお願い致します。