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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2022年12月13日

後任の対応については、まだまだ勉強不足

前任は信頼できる対応をしてくださり、大変満足してる。
ただ、前任の異動に伴い担当者が若手に代わった。
後任の対応については、まだまだ勉強不足で、センター長がしっかりと育成しなくてはいけないと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引きに関しまして、担当者の変更により、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただけるよう日々勉強を重ねるとともに、担当者・管理職のダブルチェックを徹底することで、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指して参ります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

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Y様
Y様 2018年7月11日

一生懸命に対応していただいて感謝しています

担当者の方には一生懸命に対応していただいて感謝しています。
ただ今回は初めての不動産購入で不安も大きく、気になる点もありました。
・重要事項説明が契約同日で、不安があった(慣例というのは知らなかった)。
・トータルのランニングコストを聞いても、要領を得た回答がなかった。
・仕事中なのでメールで連絡すると電話が来ること。
・住民票などのおおよそ必要な枚数の案内があったが、住所変更のタイミングが考慮されてなかった。
・家族割引特典の案内が無く適用されなかったこと。
・引渡し前の内見の約束をしていたが、別の契約が入ったといって日程変更させられた。
今後のためになればと思い評価の方も厳しめにつけさせていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
物件のご案内からお引き渡しまでの間、私の至らない点があったこと、心よりお詫び申し上げます。
今回のお取り引きを通じて様々なご指摘いただきましたこと、深く感謝申し上げます。
すぐに改善に努め、今後の営業活動に活かしていけるよう尽力してまいります。
引き続き宜しくお願い致します。

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