Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2023年10月4日

様子を把握できるのが大変良いシステムでした

売却サポートページが見やすく、顧客のページ閲覧件数の様子を把握できるのが大変良いシステムでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきましてありがとうございます。
スムーズに売却手続きを進められほっとしております。
これを機に引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

O様
O様 2023年8月15日

比較すると動きにくかった

担当者が休みの際にはLINEでも返事がなく動けなかったことが、他の会社と比較すると動きにくかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様がお急ぎのタイミングに対応が遅れるなどしてしまった際はご心配をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
O様からいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。
今後につきましては、改めてお客様第一、スピード対応の精度を高め、これから先の営業活動においてより一層お客様にご満足いただけるよう所員一同邁進してまいる所存です。
O様におかれましては今後の東急リバブルと私の成長にご期待いただけますと幸いです。
つきましては、将来またO様のお力になれる機会がございましたら、ぜひとも弊社にご用命いただけますようお願い申し上げます。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
暑い日がまだまだ続きますので、どうぞO様、ご家族様共にご自愛くださいませ。

お客様評価

4
K様
K様 2023年6月4日

説明して下さり、納得出来る結果になった

こちらにとっては東急リバブル=担当者なので、担当者として書かせて頂きます。
良い点
とても人柄の良い方で、こちらからの要望等も伝え易かった。
こちらの価格変更の相談に関しても(こちらは少し焦りすぎていました)、周辺相場と関連付けて説明して下さり、納得出来る結果になった。
悪い点
内覧希望の日程の変更が、正しく伝えて貰えていなかったことがあった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございます。
当初の想定よりお時間がかかってしまいましたが、良い方がみつかり、安堵しております。
ご指摘いただきました点につきましては、改善して参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2022年9月15日

誠意有る対応をしていただき感謝しています

長年お世話になっていた東急のグループ会社なので、連携メリットが有ると思い御社に相談したが、実情は全くの別会社・・・と同じような対応だったのが大変ショックだった。
物件販売会社としては、誠意有る対応をしていただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
短期間で、良いご条件でのご売却のお手伝いができ、嬉しく思います。
グループ会社の提携メリットにつきましては、今後の検討課題とさせていただければと存じます。

M様
M様 2022年8月27日

押しの強さの向上を期待します

全般的に丁寧な対応で好感を持てました。
自社サービスの適用範囲の把握、セールスの押しの強さの向上を期待します。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご売却活動をお任せ頂き誠にありがとうございました。
また、販売活動につきましてご指摘頂きありがとうございます。
お客様の大事な不動産の魅力がより伝わるようなサービスのご提案、お客様へのご紹介ができるよう、更に努力して参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2022年5月9日

最後のお金の流れについて、思っていたのと違った

担当者がこちらの事情を汲んでくださり、ご提案くださったのがありがたかったです。
最後のお金の流れについて聞いたかもしれませんが、思っていたのと違ったので、この辺りがわかりやすくしていただければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご売却にあたって様々な不安があったかと思いますが、こちらのご提案にご納得いただいたこと、感謝申し上げます。
引き渡しを迎えるまでに、お住み替え先探しからお引っ越し等、お忙しい中ご対応いただきありがとうございました。
ご指摘いただきました決済の事前説明については、より正確にご理解ただけるよう、今後の営業活動の中で改善に努めてまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2022年5月7日

真摯に対応して下さり感謝

今回の売却の流れは、当方の事情で共同名義であったにもかかわらず別居中の為、営業担当の方々にはつねに二度手間という煩わしさを負わせてしまったのですが、そんな状況下にあっても真摯に対応して下さり感謝しかありません。
そんな悪環境の中でも早い時期に売却出来たのは、担当してくださった営業の方の努力の賜物だと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご自宅ご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
S様は早急にご売却したいというご事情もあり、ご不安に思われる点も多かったのではないかと思います。
それでもいつも温かいお言葉を頂き、ありがとうございました。
また何かお手伝いできる事がございましたら、些細な事でもご相談頂ければと思います。

お客様評価

4
M様
M様 2022年4月9日

多少戸惑うところもありました

御社の異動に伴い途中で担当者がかわり、価格の値下げに関する方針転換など、多少戸惑うところもありましたが、売却から退去までの対応には満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
M様のご協力のおかげでトラブル無く手続きを進める事ができました。
価格については市況の動向を見ながらご提案をさせて頂いております。
M様に戸惑わらせてしまうようなことであったのであればご説明が不足しておりました。
今後はこのようなことが無いよう精進してまいります。
また、私共でお手伝い出来る事がございましたら、是非お声掛け下さい。
M様ご家族皆様のご健勝、ご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

4
U様
U様 2021年5月18日

特に銀行へのアプローチは、的確で助けられた

・良かった事
担当者は真面目で誠実に対応して下さった。
派手なパフォーマンスはないが、物事を確実に処理された。
特に銀行へのアプローチは、的確で助けられた。
・悪かった事
特にないが、担当者の途中での交代には多少とまどった。
大きな支障はなかったが、企業の人事異動なので仕方ない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
4月の人事異動により担当者変更があり、ご心配をお掛けいたしましたが、U様のご協力もあり、無事にお取引を完結できたことを大変嬉しく思います。
これからリフォーム打ち合わせ等もあるかと存じますので、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2021年1月12日

取引期間中、終始誠意ある対応をして頂きました

並行して仲介を依頼していた同業他社と比べて、取引期間中、終始誠意ある対応をして頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産仲介会社の中から当社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
他仲介会社と競合する中で当社サービス(モデル家具設置)をお使い頂いた事は成約の一因と感じております。
今回のお取引でM様が引渡し前確認の際に隣地の方に買主様をご紹介くださった事が大変印象に残っております。
買主様も新しくご入居されるにあたり、隣地の方がどのような方なのか気にされておりましたのでM様のお心遣いに感謝しております。
無事にお取引が完了して買主様も新しい生活をスタートされております。M様の思い出ある不動産を大切に継承してくださっております。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件