Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買札幌支店札幌センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年6月10日

何もわからない私に親切に接してくれた

とてもやさしい方で何もわからない私に親切に接してくれたこと、とても感謝しております。
友人でハウスリースバックしたい人がいたら、貴店を薦めたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご子息様にも大変ご協力をいただき、円滑にお取引を進めさせていただくことができました。
今後とも何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

K様
K様 2024年6月9日

全てにおいてパーフェクトな方かと思います

ご担当者様の接客とご対応は素晴らしいと思います。
常にお気遣いをして下さり、全てにおいてパーフェクトな方かと思います。
今後も不動産取引はおまかせしたいなと思える方です。
今まで色々な会社やご担当者様に会いましたが、ここまで誠実に的確にやっていただけた会社、ご担当者様は居なかったと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
円滑に進めさせていただくことができたことは、K様に大変ご配慮、ご協力をいただけたからだと思っております。
重ねて感謝申し上げます。
今後とも些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談いただければと存じます。

K様
K様 2024年4月24日

親切・丁寧で且つ迅速な対応に感服しました

この度は、お世話になりました。
マンション購入が3月という繁忙期と重なり、タイトなスケジュールとなりましたが、親切・丁寧で且つ迅速な対応に感服しました。
東急の優待特典会員グループの入会利点を周知させると、より発展に繋がると思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠に有難うございます。ご指摘いただきました「東急コスモス会」の入会促進を改めて他営業とも周知させて頂きます。契約からお引渡しまでお時間があまりなかったですが、K様のご迅速な対応により無事お引渡しを行え私自身も安心しました。
お引渡し後もご不明点があるようでしたら、ご連絡頂戴出来ればと思います。この度は誠に有難うございます。

F様
F様 2024年4月21日

今後ともその積極性を大事にして欲しいと思います

今回の取引が初めての不動産取引でわからないことだらけの中進めて行ったのですが、若い担当者にも関わらずスピード感のある対応と適切なアドバイスを頂いて取引自体にも好影響があったように思っています。
相手先とのやりとりの中で疑問点が出たときは密な連絡を貰い、都度相談しながら進めることが出来て安心してお願いできました。
ただ、若い方で経験が少ないこともあり勘違いなどもあったのではと思うこともありますが、周りのサポートもあったようですし今回取引では滞りなく進めたので良かったです。
経験はこれからも日々積んでいけるでしょうから、今後更に期待がもてますね。
今回の取引にあたり他社を含め10名以上の方とお話する機会がありましたが、今回お願いしました担当者の方だけ次に繋がる調査であったりお話をしていただきました。
内見でお話したときも好印象でしたしそのまま取引の仲介をお願いしましたが、今後ともその積極性を大事にして欲しいと思います。
今回は大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社から弊社をお選びいただき、また、私にお任せいただき誠にありがとうございました。
F様のご協力のおかげで無事お取引が滞りなく進みました。
お忙しいところ、いつもご丁寧な対応をしていただき感謝しております。
今後とも、不動産に関するご質問やご相談があればお気軽にご連絡ください。
次にご相談いただく際には、今回よりさらにご安心したお取り引きをいただけるよう日々精進してまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年4月10日

人柄の良さが1000%でした!

御社ホームページを拝見し連絡をしました。
一番最初に対応されたコールセンター担当者は一方的で話を聞かない方で最悪でしたが、今回対応して下さった担当者様が親切丁寧にやり取りして下さった事もあり、無事にお取引完了までお任せする事が出来ました。
こちらの希望等にも根気よく耳を傾けていただき、短期間での売買でしたが、担当者様の顧客の気持ちに寄り添ったご対応があったから完了出来たなと感謝しております。
何度かフワッとした曖昧な回答や、細かい数字等の部分で確認・記載間違いもあったりしましたが(勿論、訂正・説明有)。
とにかく人柄の良さが1000%でした!
また何かあれば担当者様にお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたコールセンターの対応については、今後改善に努めてまいります。
ご指摘ありがとうございました。
また、わたくしの担当したお手続きについて、一時は進行していたお話が頓挫してしまうなど、K様にはご心配をおかけしてしまうこともあり、大変恐縮でございましたが、K様にはご家庭が忙しい中でもも最大限ご協力をいただき、円滑にお取引を進めさせていただくことができました。
心より感謝申し上げます。
今後も何かお困りなことがございましたら、お気軽にご相談してください。

F様
F様 2024年4月9日

ご尽力により予想よりも早く売却できた

この度、売主名義の家屋の解体と土地売却について、御社の職員である担当者様に電話で相談したところ、早速代理人宅に来ていただき事情を聞いて頂きました。
心配だったのは、解体に関する諸手続きや解体費用と売却価格等でした。
これらの事に関して適切に説明してくださり、安心してお任せできると決意したものです。
時折御社のホームページの売却物件の情報を報告頂き安心していましたところ、1ヶ月も経たない内に「売却が決定」との報告をもらい安心しました。
その間代理人宅に来ていただき正式な手続きをとり、各業者への支払いにも銀行まで付いて来ていただきとても心強く思い、無事完了できてほっと安堵したところです。
御社の担当者様のご尽力により、予想よりも早く売却できたことにとても感謝しております。
今後共益々のご活躍と御社のご発展を祈念しております。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はお取引誠にありがとうございました。
すべてがスムーズに進んでいけたのはF様のおかげです。
ご尽力いただき感謝しております。
今後も何か弊社でお手伝いできることがあればおっしゃってください。
どうぞよろしくお願い致します。

M様
M様 2024年4月8日

売却に向けてひたむきに対応してもらえた

顧客に対し誠実で、売却に向けてひたむきに対応してもらえたと感じており、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様のご所有不動産売却にあたりお役に立てたこと大変嬉しく思います。
電話、メール、書類郵送のやりとり等お力添えいただいたおかげでスムーズに契約が出来ました。
ご協力ありがとうございました。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年4月1日

すごく寄り添った対応をしていただいた

普段からすごく寄り添った対応をしていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様の新居ご購入にあたりお役に立てたこと大変嬉しく思います。
素早いご決断をいただいたおかげでスムーズに契約を進めることができました。
ありがとうございました。
新居にて快適な新生活を過ごしていただけたら幸いです。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年2月16日

LINEでの連絡がやりやすかった

LINEでの連絡がやりやすかった。
また、物件購入時は自分の意思で予算面等どうするかだけだが、売却に関しては担当者の腕にかかってると言っても過言ではないと感じた。
どこまでチャレンジするか、どれくらいで値引きして売るか、今後の市況感の判断は頼りとなった。
他社比較としては、隣の売却物件との境界の話で、他社Z社から説明があった即日に書類発行するなど、引いてしまうぐらい対応が早かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて2度のお取引を頂き誠に有難うございます。
売却に関しまして、期間は若干掛かってしまいましたが、T様のご納得のいく内容でご契約→お引き渡しまで仲介することが出来、私自身も安心しております。
滞りなくお取引が完了できたことも、T様が迅速に必要書類等をお取り揃え頂けた点もございます。
改めて御礼申し上げます。
お引渡し後のことでも、ご不明点などございましたら、担当までお気軽にご連絡ください。
この度は、誠にありがとうございました。

M様
M様 2024年2月9日

親身になって相談に乗ってくださった

担当者さんが親身になって相談に乗ってくださった。
ただ一つ、売却迄の顧客のつき方が少し遅いのかな?と言う不満はありました。
全体的に担当者さんは良くやってくれましたよ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご成約までお時間をいただいてしまいましたが、M様にご理解、ご協力をいただき、円滑にお取引ができたと思っております。
重ねて感謝申し上げます。
今後とも何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件