Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買札幌支店札幌センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年4月10日

人柄の良さが1000%でした!

御社ホームページを拝見し連絡をしました。
一番最初に対応されたコールセンター担当者は一方的で話を聞かない方で最悪でしたが、今回対応して下さった担当者様が親切丁寧にやり取りして下さった事もあり、無事にお取引完了までお任せする事が出来ました。
こちらの希望等にも根気よく耳を傾けていただき、短期間での売買でしたが、担当者様の顧客の気持ちに寄り添ったご対応があったから完了出来たなと感謝しております。
何度かフワッとした曖昧な回答や、細かい数字等の部分で確認・記載間違いもあったりしましたが(勿論、訂正・説明有)。
とにかく人柄の良さが1000%でした!
また何かあれば担当者様にお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたコールセンターの対応については、今後改善に努めてまいります。
ご指摘ありがとうございました。
また、わたくしの担当したお手続きについて、一時は進行していたお話が頓挫してしまうなど、K様にはご心配をおかけしてしまうこともあり、大変恐縮でございましたが、K様にはご家庭が忙しい中でもも最大限ご協力をいただき、円滑にお取引を進めさせていただくことができました。
心より感謝申し上げます。
今後も何かお困りなことがございましたら、お気軽にご相談してください。

M様
M様 2024年4月8日

売却に向けてひたむきに対応してもらえた

顧客に対し誠実で、売却に向けてひたむきに対応してもらえたと感じており、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様のご所有不動産売却にあたりお役に立てたこと大変嬉しく思います。
電話、メール、書類郵送のやりとり等お力添えいただいたおかげでスムーズに契約が出来ました。
ご協力ありがとうございました。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年4月1日

すごく寄り添った対応をしていただいた

普段からすごく寄り添った対応をしていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様の新居ご購入にあたりお役に立てたこと大変嬉しく思います。
素早いご決断をいただいたおかげでスムーズに契約を進めることができました。
ありがとうございました。
新居にて快適な新生活を過ごしていただけたら幸いです。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年2月16日

LINEでの連絡がやりやすかった

LINEでの連絡がやりやすかった。
また、物件購入時は自分の意思で予算面等どうするかだけだが、売却に関しては担当者の腕にかかってると言っても過言ではないと感じた。
どこまでチャレンジするか、どれくらいで値引きして売るか、今後の市況感の判断は頼りとなった。
他社比較としては、隣の売却物件との境界の話で、他社Z社から説明があった即日に書類発行するなど、引いてしまうぐらい対応が早かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて2度のお取引を頂き誠に有難うございます。
売却に関しまして、期間は若干掛かってしまいましたが、T様のご納得のいく内容でご契約→お引き渡しまで仲介することが出来、私自身も安心しております。
滞りなくお取引が完了できたことも、T様が迅速に必要書類等をお取り揃え頂けた点もございます。
改めて御礼申し上げます。
お引渡し後のことでも、ご不明点などございましたら、担当までお気軽にご連絡ください。
この度は、誠にありがとうございました。

M様
M様 2024年2月9日

親身になって相談に乗ってくださった

担当者さんが親身になって相談に乗ってくださった。
ただ一つ、売却迄の顧客のつき方が少し遅いのかな?と言う不満はありました。
全体的に担当者さんは良くやってくれましたよ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご成約までお時間をいただいてしまいましたが、M様にご理解、ご協力をいただき、円滑にお取引ができたと思っております。
重ねて感謝申し上げます。
今後とも何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

O様
O様 2024年2月6日

満足のいく物件を得ることができました

担当者のしっかりした対応、そういう社員を育てている会社だと思います。
生涯でもとても大きな買い物でしたが、とても気持ち良く、またとても満足のいく物件を得ることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引誠にありがとうございました。
そのように評価頂き営業冥利に尽きます。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご相談頂けますと嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

S様
S様 2024年2月6日

不安や不満は感じなかった

購入物件は現住所とかなり離れており、結果的に担当者さんとは電話とメールでのやり取りのみ。
物件の内覧もできないままだったが、購入検討段階から最終的に支払いに至るまでの取引に、不安や不満は感じなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を不動産仲介にご選定頂き誠にありがとうございます。
お電話及びメールでのやりとりではございましたが、ご不安に思われない様、お努めさせて頂いた結果、S様からご評価を頂き大変光栄でございます。
お引越し後もご質問事項などございましたら、お気軽に担当までご連絡下さい。
この度は、誠にありがとうございました。

I様
I様 2024年2月5日

不安なく取引完了ができました

非常に丁寧に対応いただき、不安なく取引完了ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
不動産売却のお役に立てたこと大変嬉しく思います。
書類郵送のやりとり等I様にお力添えいただいたおかげでスムーズに契約が出来ました。
誠にありがとうございました。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年2月5日

お心遣いありがとうございます

お心遣い、ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引誠にありがとうございました。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご相談頂けますと嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

U様
U様 2024年1月21日

最高の条件の物件に巡り合わせて頂きました

大変満足しています。
とても親身になって相談に乗って頂き、期限までに最高の条件の物件に巡り合わせて頂きました。
当初よりあらゆることに気遣い、配慮を頂いており、こちらが頼り過ぎて本当はお願いしてはいけないレベルの事をして頂いているのでは?と思うほどです。
もしそうであれば大変申し訳ないです。
目が離せない子供達がおり、遠方の物件を買ったことから大変助かっております。
条件面についても細かなニュアンスを感じ取って頂き、期限までに最高の条件の物件に巡り合わせて頂きました。
価格交渉もスマートに行って頂き、先方との各種交渉も完全にお任せでした。
また、経過報告を細かく頂いており、全く不安を抱くことはありませんでした。
購入後のアフターフォローも親身にご対応頂いており、大変恐縮しております。
また機会があれば是非お手伝いをお願いしたいと考えておりますので、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

ご親族の方に続き、改めて当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご遠方からのお手続きと何度も札幌までご足労頂きましたことにも重ねて、感謝申し上げます。
引き続き、リフォーム完了までご対応させて頂ければと存じますので、ご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

次へ
10 / 28件