Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル
M様
M様 2024年2月9日

親身になって相談に乗ってくださった

担当者さんが親身になって相談に乗ってくださった。
ただ一つ、売却迄の顧客のつき方が少し遅いのかな?と言う不満はありました。
全体的に担当者さんは良くやってくれましたよ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご成約までお時間をいただいてしまいましたが、M様にご理解、ご協力をいただき、円滑にお取引ができたと思っております。
重ねて感謝申し上げます。
今後とも何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。