Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買札幌支店札幌センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年4月24日

親切・丁寧で且つ迅速な対応に感服しました

この度は、お世話になりました。
マンション購入が3月という繁忙期と重なり、タイトなスケジュールとなりましたが、親切・丁寧で且つ迅速な対応に感服しました。
東急の優待特典会員グループの入会利点を周知させると、より発展に繋がると思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠に有難うございます。ご指摘いただきました「東急コスモス会」の入会促進を改めて他営業とも周知させて頂きます。契約からお引渡しまでお時間があまりなかったですが、K様のご迅速な対応により無事お引渡しを行え私自身も安心しました。
お引渡し後もご不明点があるようでしたら、ご連絡頂戴出来ればと思います。この度は誠に有難うございます。

F様
F様 2024年4月21日

今後ともその積極性を大事にして欲しいと思います

今回の取引が初めての不動産取引でわからないことだらけの中進めて行ったのですが、若い担当者にも関わらずスピード感のある対応と適切なアドバイスを頂いて取引自体にも好影響があったように思っています。
相手先とのやりとりの中で疑問点が出たときは密な連絡を貰い、都度相談しながら進めることが出来て安心してお願いできました。
ただ、若い方で経験が少ないこともあり勘違いなどもあったのではと思うこともありますが、周りのサポートもあったようですし今回取引では滞りなく進めたので良かったです。
経験はこれからも日々積んでいけるでしょうから、今後更に期待がもてますね。
今回の取引にあたり他社を含め10名以上の方とお話する機会がありましたが、今回お願いしました担当者の方だけ次に繋がる調査であったりお話をしていただきました。
内見でお話したときも好印象でしたしそのまま取引の仲介をお願いしましたが、今後ともその積極性を大事にして欲しいと思います。
今回は大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社から弊社をお選びいただき、また、私にお任せいただき誠にありがとうございました。
F様のご協力のおかげで無事お取引が滞りなく進みました。
お忙しいところ、いつもご丁寧な対応をしていただき感謝しております。
今後とも、不動産に関するご質問やご相談があればお気軽にご連絡ください。
次にご相談いただく際には、今回よりさらにご安心したお取り引きをいただけるよう日々精進してまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年4月1日

すごく寄り添った対応をしていただいた

普段からすごく寄り添った対応をしていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様の新居ご購入にあたりお役に立てたこと大変嬉しく思います。
素早いご決断をいただいたおかげでスムーズに契約を進めることができました。
ありがとうございました。
新居にて快適な新生活を過ごしていただけたら幸いです。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年3月5日

迅速に対応していただいて満足している

全体を通して迅速に対応していただいて満足している。
ただ、エアコンの撤去をお願いしていた件で行き違いがあり、高齢の親一人の対応だと言われるがままの条件をのむところだったので、今後気をつけていただけるとより安心できる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルの仲介をお選びいただきありがとうございました。
エアコン撤去の件で行き違いがあり、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしてまいります。
今後とも、宜しくお願い致します。

O様
O様 2024年2月6日

満足のいく物件を得ることができました

担当者のしっかりした対応、そういう社員を育てている会社だと思います。
生涯でもとても大きな買い物でしたが、とても気持ち良く、またとても満足のいく物件を得ることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引誠にありがとうございました。
そのように評価頂き営業冥利に尽きます。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご相談頂けますと嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

S様
S様 2024年2月6日

不安や不満は感じなかった

購入物件は現住所とかなり離れており、結果的に担当者さんとは電話とメールでのやり取りのみ。
物件の内覧もできないままだったが、購入検討段階から最終的に支払いに至るまでの取引に、不安や不満は感じなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を不動産仲介にご選定頂き誠にありがとうございます。
お電話及びメールでのやりとりではございましたが、ご不安に思われない様、お努めさせて頂いた結果、S様からご評価を頂き大変光栄でございます。
お引越し後もご質問事項などございましたら、お気軽に担当までご連絡下さい。
この度は、誠にありがとうございました。

  • 1
6 / 6件