Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買札幌支店札幌センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年3月5日

迅速に対応していただいて満足している

全体を通して迅速に対応していただいて満足している。
ただ、エアコンの撤去をお願いしていた件で行き違いがあり、高齢の親一人の対応だと言われるがままの条件をのむところだったので、今後気をつけていただけるとより安心できる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルの仲介をお選びいただきありがとうございました。
エアコン撤去の件で行き違いがあり、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしてまいります。
今後とも、宜しくお願い致します。

O様
O様 2024年2月6日

満足のいく物件を得ることができました

担当者のしっかりした対応、そういう社員を育てている会社だと思います。
生涯でもとても大きな買い物でしたが、とても気持ち良く、またとても満足のいく物件を得ることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引誠にありがとうございました。
そのように評価頂き営業冥利に尽きます。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご相談頂けますと嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

S様
S様 2024年2月6日

不安や不満は感じなかった

購入物件は現住所とかなり離れており、結果的に担当者さんとは電話とメールでのやり取りのみ。
物件の内覧もできないままだったが、購入検討段階から最終的に支払いに至るまでの取引に、不安や不満は感じなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を不動産仲介にご選定頂き誠にありがとうございます。
お電話及びメールでのやりとりではございましたが、ご不安に思われない様、お努めさせて頂いた結果、S様からご評価を頂き大変光栄でございます。
お引越し後もご質問事項などございましたら、お気軽に担当までご連絡下さい。
この度は、誠にありがとうございました。

S様
S様 2024年1月24日

誠実に対応して頂きました

誠実に対応して頂きましたし、感じは良く相談しやすかったですが、やや抜けが多くて頼りないところがありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
微力ながらお役にたてたことを大変嬉しく思います。
至らぬ点がありご不便をおかけしてしまったことをお詫び申し上げます。
新居にて快適な新生活を過ごしていただければ幸いです。
今後も何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

U様
U様 2024年1月21日

最高の条件の物件に巡り合わせて頂きました

大変満足しています。
とても親身になって相談に乗って頂き、期限までに最高の条件の物件に巡り合わせて頂きました。
当初よりあらゆることに気遣い、配慮を頂いており、こちらが頼り過ぎて本当はお願いしてはいけないレベルの事をして頂いているのでは?と思うほどです。
もしそうであれば大変申し訳ないです。
目が離せない子供達がおり、遠方の物件を買ったことから大変助かっております。
条件面についても細かなニュアンスを感じ取って頂き、期限までに最高の条件の物件に巡り合わせて頂きました。
価格交渉もスマートに行って頂き、先方との各種交渉も完全にお任せでした。
また、経過報告を細かく頂いており、全く不安を抱くことはありませんでした。
購入後のアフターフォローも親身にご対応頂いており、大変恐縮しております。
また機会があれば是非お手伝いをお願いしたいと考えておりますので、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

ご親族の方に続き、改めて当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご遠方からのお手続きと何度も札幌までご足労頂きましたことにも重ねて、感謝申し上げます。
引き続き、リフォーム完了までご対応させて頂ければと存じますので、ご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

N様
N様 2024年1月16日

ゆっくり内見をしたり契約時にお話を聞けた

担当していただいた方の対応が、他社と比べ親身かつ程よい対応で、ゆっくり内見をしたり契約時にお話を聞けたので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はお取引誠にありがとうございました。
そのように評価頂き営業冥利に尽きます。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご相談頂けますと嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

U様
U様 2023年12月26日

私どもの意見は流されていたように感じます

初めは対応が丁寧で好印象でしたが、疑問・質問に対しては御社寄りの内容がほとんどで、私どもの意見は流されていたように感じます。
売物件の評価額の変動については、立ち話で話されるのみで根拠の説明もなく、「この人は若いので知識がないのだろう」と感じました。
移転先の物件情報をお願いし快諾されていましたが、一度も情報はなく、「不動産検索サイトで探すのが一番」と担当者さんから言われすべて私どもで探し、予想以上に時間がかかってしまった。
物件の「カギ」を開けるだけならアルバイトでも出来るのではないか。
他社担当者は、自宅ポストに情報を持って来てくれた事を考えると、私どもは軽く見られていたのではないか?と苛立ちを感じます。
他にもありますが、御社の方針なのか、担当者本人の問題なのかわかりません。
勝手な意見を書かせて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
至らぬ点がありご不安な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしてまいります。
今後とも、宜しくお願い致します。

N様
N様 2023年12月20日

責任を持って対応してもらえた

契約後に設備不良のトラブルが起こり、対応してもらえるか心配だったが、しっかり責任を持って対応してもらえたのでよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお取引きをお任せいただきありがとうございました。
M様にはご契約からお引渡しまで、迅速にご対応頂いたおかげでスムーズなお取引きができました。
トラブル発生時にも、N様が密に連絡を取らせて頂きまして、無事にお取引することができました。
今後とも、良いご縁があればと思っておりますので、引き続き、お困りの事などございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

I様
I様 2023年11月7日

丁寧に対応していただきました

非常に丁寧に対応していただきました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
微力ではございますがご購入に関してお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お忙しいところお手続きのスケジュールを調整していただき感謝申し上げます。
奥様にも感謝申し上げます。
奥様のサポートのおかげで契約業務がスムーズに完了することができました。
今後も不動産売買、お部屋のリフォーム等お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2023年11月2日

近隣住民の方への対応等もして頂いた

担当者さんには、とても丁寧に対応頂きました。
リバブルさんが悪い訳ではありませんが、引き渡しまでの間に色々と判明した部分もあり、ご苦労をかけた所もあったかと思います。
その都度丁寧に説明をして頂いたり、近隣住民の方への対応等もして頂いたり、安心して購入することが出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
このようなコメントを頂き、大変嬉しく思います。
スムーズに事を進められたのもご多忙の中、A様のご協力があってのものになります。
引き続き社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
今後も、不動産に関してのご質問やご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件