Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
H様
H様 2024年4月27日

要所を纏めて説明してくれ分かりやすかった

比較する他社がないのでなんとも言えませんが、担当者さんの説明は要所を纏めて説明してくれ分かりやすかった。
また、何時も明るく親近感があり、担当者さんでよかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにてマンションのご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
不動産の売買は体力・気力を使うため、少しでもご負担を軽減出来ていたのであれば嬉しいです。
これからも明るく、元気に、お客様のお力になれますよう頑張って参りますので、何かお困り事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年3月25日

対応プロセスがちゃんと充実している

大手なので、対応プロセスがちゃんと充実していることは十分感じられました。
引越してからでも、前オーナーさんとのやりとりも対応してくれてありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にマイホームご購入のお手伝いをお任せいただきありがとうございます。
弊社ではお取引が完了されました後も引き続きしっかりとサポートを行い、仲介会社として責務を全うできるよう一人ひとりの社員が日々の営業活動に取り組んでおります。
一度弊社を通して売買を経験されたお客様から別のお客様をご紹介いただくことも非常に多くございます。
今後も些細なことでも結構ですので、不動産に関わることでお力になれることがございましたらぜひお声掛けください。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2024年3月16日

気長に対応してくださいました

途中でタイミングを逃したのではないか?
近隣の相場に惑わされていないか?
何処で妥協するべきかなど迷い、冷静さを失いかけた時も気長に対応してくださいました。
投資と同じで見極めが大事ですが、住み替えの予算がギリギリでしたので、老後の事を考えると決まらない間は焦りました。
無事に売却でき、ほっとしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度、私へご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
前回のご売却時とは違い少し長期化をしてしまいましたが無事に完了できて大変嬉しく思います。
今後もなにかお困りごと等がございましたお気軽にお電話頂ければと思いますので末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2024年1月20日

よかった点は売却金額の変更時期の判断

よかった点は売却金額の変更時期の判断。
売却後の確定申告や税の説明がほしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご成約おめでとうございます。
少しお時間がかかりましたが、無事ご成約出来まして、一安心しております。
税務相談会もご案内させていただきますので、来年の確定申告に向けて、一緒にご準備していければと思います。

M様
M様 2024年1月6日

総合的に満足しています

総合的に満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通してマイホームのご購入をいただきありがとうございます。
総合的にご満足をいただき何よりでございます。
今後も何かお役に立てることがございましたらいつでもお気軽にお声掛けください。

お客様評価

4
O様
O様 2023年3月27日

誠意を持って活動していると感じました

誠意を持って活動していると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却活動をお任せいただき誠にありがとうございました。
またこれまで弊社を通して複数回のお取引をさせていただいており、併せて心より御礼申し上げます。
今後もお声掛けをいただきました際は迅速かつ丁寧な対応を心掛け、お力になれますよう、精一杯のサポートをお約束します。
引き続きお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2022年12月12日

充分な引き継が行なわれたかはやや不満

契約から成約に至るまでに、御社の担当者が2名入替りました。
その引き継ぎに際して、当該物件の諸問題や電力会社との地役権、境界標etc.について、充分な引き継が行なわれたかはやや不満。
売買契約の締結直前になって、当該物件のセット・バックの問題や境界標の問題が、買主とのつめが不十分で一ヶ月締結が延びた点も不満が残ります。
今回購入されたお客様は、当初建物のリフォームを考えておられましたが、新築へとシフトされました。
ここに至るまでのお客様と御社の担当者との仲介活動の中で、お客様に寄り添ったコミュニケーションが充分になされたものと思われ、良かった点だったと思います。
実は、御社と媒介契約をかわす前に、他社Z社・Y社・X社と物件査定をお願いしました。
その際、当該物件に対するそれぞれの対応の仕方がやはり微妙に違っており、総じてあまり良くない印象をもっております。
先祖や親から相続した物件は、何といっても、それぞれが思いのこもった大切な資産です。
それを手放す売り主の気持に寄り添った営業を期待します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
複数社の中から東急リバブルをお選びいただき重ねて御礼申し上げます。
買主様が見つかり、ご契約まで相当なお時間を頂戴しましてお詫び申し上げます。
併せて、何度も現地確認のお時間を頂戴しましてありがとうございました。
長年のお付き合いではございましたが、無事に買主様が見つかり、ホッとしております。
こちらの要望にお応え頂きまして、無事ご契約することが出来ました。
本当にありがとうございます。
引き続き、お悩み等ございましたらご相談頂けましたら幸いです。
解決できます様、尽力して取り組んで参ります。

お客様評価

4
I様
I様 2022年8月1日

親切な対応をして頂きました

親切な対応をして頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠に有難うございました。
また、お忙しい中アンケートへのご協力誠に有難うございます。
打合せや抹消手続きなど何事にも迅速にご対応頂き、ありがとうございました。
また、不動産に関することでご相談事がございましたら、お気軽にお声掛けいただけますと幸いでございます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2022年6月16日

こちらの事情に寄り添った対応をしていただけた

今回はありがとうございました。
こちらの事情に寄り添った対応をしていただけたと感じております。
また機会があれば、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルから物件をご購入下さり、誠にありがとうございます。
ご多忙の時期にご契約、ご決済とご足労いただき恐縮です。
投資用物件で引き続きお取引させていただけますと幸いです。
この度は、本当にありがとうございました。

お客様評価

4
H様
H様 2021年12月16日

無事に終わりほっとしました

このたびはお世話になりました。
あんしん仲介保証などのサービスが豊富な点と、担当さんのさわやかさが決め手になり、お願いいたしました。
売却が完了するまで、少しヒヤヒヤすることもありましたが、無事に終わりほっとしました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様
この度は、東急リバブル逆瀬川センターにご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
遠方からお越しいただいたにも関わらず、ご契約の際は色々とご心配をおかけ致しましたことをお詫びいたします。
また今回H様の仲介をさせていただき、大変嬉しく思っております。
遠くからではございますが、ご家族の皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げております。
この度は、本当にありがとうございました。

次へ
10 / 28件