Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
I様
I様 2023年4月29日

可もなく不可もない対応でした

可もなく不可もない対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

以前にご売却・賃貸募集をしていた縁もあり、この度は、ご売却をさせて頂きありがとうございました。
物件の特徴・条件などもあり、とても難しい打ち合わせとなりましたが、無事に決済をすることができ、ホッとしております。
いつもご依頼に関しては、即座にご対応いただき、ありがとうございました。
購入・売却に限らず、今後とも不動産に関することは何なりとご相談ください。

お客様評価

4
O様
O様 2023年3月27日

誠意を持って活動していると感じました

誠意を持って活動していると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却活動をお任せいただき誠にありがとうございました。
またこれまで弊社を通して複数回のお取引をさせていただいており、併せて心より御礼申し上げます。
今後もお声掛けをいただきました際は迅速かつ丁寧な対応を心掛け、お力になれますよう、精一杯のサポートをお約束します。
引き続きお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年1月5日

担当者さんを信頼してこその契約です

担当者さんを信頼してこその契約です。
年月を経て、また機会があればお願いしたいところですが、ご年齢もありますので、ご縁を大切にご相談できれば幸いです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はアンケートにご回答いただきましてありがとうございました。
K様とは17年前にお取引頂き、再度ご相談頂く事が出来て大変うれしかったです。
また再度お取引ができ感謝しています、ありがとうございました。
今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年1月8日

売却できた事に心から感謝しております

この度の不動産売却に当たり、東急リバブルさんの組織力とノウハウ、担当者の熱心な販売活動のお陰で、当方の満足できる結果で売却できた事に心から感謝しております。
【今後に期待したい点】
売主側として、第三者検査機関の調査料負担は十分納得できるものでした。
又、売買契約上の売主の境界標明示義務に関し、土地家屋調査士の業務報告書は素人でも作成できるもので、事前の打ち合わせ不足を痛感しております。
今後の御社のご発展を期待しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、逆瀬川センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
境界標明示に関し、お客様のご期待に添うお打合せができず、誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様としっかりお打合せが出来るよう改善いたします。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2021年11月12日

スピーディーに対応いただき非常に好感が持てました

担当者さんの対応が良かった。
事前の連絡、準備もスピーディーに対応いただき、非常に好感が持てました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、マンション売却のお手伝いをお任せ頂きありがとうございました。
M様とはご自宅のご売却・お引越し先ご購入と、約半年間お付き合いをさせて頂きました。
ご家族様にも大変良くして頂き、いつも皆様にお会いすることが楽しみでした。
またM様もお仕事がお忙しい中、いつも迅速なご対応を頂きありがとうございました。
今後とも何かお困り事等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年10月21日

信頼できる方と安心できるお取引きができ嬉しかった

とても話しやすく、信頼できる方と安心できるお取引きができ嬉しかったです。
また機会がありましたら、是非お願いしたいと考えております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、マンション売却のお手伝いをお任せ頂き、誠にありがとうございました。
Y様との打ち合わせはいつも楽しく、毎回お会い出来ることを楽しみにしておりました。
Y様の思い出の詰まったお部屋を、素敵な買主様にお譲りすることができ、本当に良かったです。
今後とも何かお困り事等がございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2021年8月26日

レスポンスが早く、対応が良かった

レスポンスが早く、対応が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、物件のご購入をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
M様はお仕事の兼ね合いから、電話やメール等を使い密にご連絡をさせて頂きました。
ご希望だった、ペットと一緒に住めるお家へお住み替えされて、ご家族皆様で楽しく過ごしていただけていると私も嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2021年8月6日

常に寄り添ってくださりました

常に寄り添ってくださりました。
売却に時間を要していた私どもに安心感を与えてくださりました。
売却への不安は日に日に確信に変わり、担当者様との何気ないやりとりも楽しい時間となりました。
無事売却を終えた今、旧住まいとともに、寂しささえ感じております。
担当者様の更なる飛躍を、一ファンとして陰ながら応援しております。
家族一同、大変お世話になりました。
誠にありがとうございました。
時節柄、御社の皆様におかれましても、くれぐれもご自愛されますよう。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
様々なご縁が重なりO様のご担当をさせて頂きましたので、O様のご所有不動産に対する思いに少しでも寄り添えるよう、一生懸命販売活動をさせて頂きました。
O様にお会い出来なくなる事はとても寂しいですが、素敵な買主様にご売却することができて本当に嬉しいです。
今回のお取引は完了いたしましたが、今後も何かお困り事等がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年6月3日

多少の物足りなさを感じたのが事実です

自分自身も若いころ不動産関係の仕事をしていたこともあり、多少の物足りなさを感じたのが事実です。
ただその分、若者ならではの情熱も感じられました。
担当者さんと御社の発展を祈っています!
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。Y様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
成約からお引渡しまでの間、ご不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安にならないよう、決済の事前説明等をしっかり行えるよう心掛けて参ります。
お困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。今度とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2021年5月25日

安心してお任せすることができました

この度は、大変お世話になりました。
以前にもセンター長さんにお世話になりまして、今回もご相談させていただきました。
ご相談の際から分かりやすい説明やプラン設定で、かつスムーズな対応で安心してお任せすることができました。
内見があった際、こちらが仕事で対応できない時なども担当者さんが対応してくださったり、こちらのわがままも聞いてくださり、色々とサポートしてくださいました。
そのおかげで短期間で買い手も付き、新居へもスムーズに引越しすることができました。
取引が決まった際に、担当者さんからお手紙を添えてステキなお花を送ってくださいまして大変嬉しく、心癒されました。
現在、新居に住み早3ケ月、家族共々楽しく過ごしております。
お忙しいなか色々とお手伝いしてくださいまして、本当に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は六甲道センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
O様のお力になれたこと大変光栄でございます。
お住替えということでお打合せをさせていただく際、お仕事終わりにも関わらずご対応していただきました。
こちらこそO様のスピーディーなご対応のおかげでスムーズにお取引をすることができました。大変感謝しております。
引き続きお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 20件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる