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売買さいたま新都心センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2023年5月23日

本当に良かったのかとの思いがあり満足感が少ない

私達の問題でもあるかと思いますが、他社の情報を得ず、売却価格が妥当な価格だったのか、また、売却することを即決してしまい本当に良かったのかとの思いがあり、満足感が少ないのかもしれません。
それから、退去期間等は買い主のほうが優先的なのかなぁとの思いもあります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
うまく買主様とのご都合を調整できず、ご不便お掛けしてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
今後は、ご感想いただいたことを常に意識して、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2021年10月12日

心配することなくおまかせできました

・電話での問い合わせでは、必ず担当者側からかけ直して、こちら側の電話代がかからないようにしていたこと
・見学者の来る日を示して、きちんとこちらから行って対応できるように見学者と合わせてくれたこと。
・後始末の業者を紹介してくれて、後の手続きまできちんとしてくれたこと。
心配することなくおまかせできました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご成約頂き、誠にありがとうございました。
こちらこそ、色々とご協力頂き、ありがとうございました。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも、宜しくお願い致します。

W様
W様 2020年10月20日

いつも誠実な言葉遣い、対応でしたので好感が持てた

メールで問い合わせをした時も迅速に対応してくださり、いつも誠実な言葉遣い、対応でしたので好感が持てました。
どうしても若い方だったので、経験不足、知識不足で頼りない部分はありましたが、一生懸命対応してくださったので、それもカバーできていたかなと思いました。
また売買する機会がありましたら、リバブルさんを利用したいと思います。
※重要事項説明書の漢字の読み間違えが多かったです。
(気にしてませんが!)

東急リバブル

センターからの返答

この度は、さいたま新都心センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
無事にお取引完了出来ましたこと、W様のご協力あってのものです。誠にありがとうございました。
今回、ご指摘頂きましたことを糧に、日々精進して参ります。
今後とも、ご不明点等ございましたら、お気軽にご相談下さい。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

U様
U様 2020年10月19日

売却に関して予想通りであったという感想です

率直な意見を申し上げますと、売却に関して予想通りであったという感想です。
以前に他社へも相談に出向きましたが、結果的には同様であり、期待外れと言っても過言ではないかと思います。
なぜならば、初回訪問時の説明では、とても期待ができそうだなという感想を持ったからです。
説明内容からすれば、自己資金の持ち出しなど予想もしていなかったからです。
悲しいことに売却をするために、約●●●万円の持ち出し。
最悪でも持ち出し無しで売却ができることを願っていましたが、結果的には、最悪の結末になってしまったことを悔やみます。
私のような低所得者にとっては、大切な大切な現金でした。
コツコツ積み上げてきた現金でした。
恐らく、貴方様たち高所得者の方々には理解できない感覚かと思います。
不動産取引業のプロである以上、お客様が笑顔になる様な仕事をして頂きたいと切に切に願います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂き有難うございました。
長期滞留の懸念から、ご希望の金額に届く事が出来ず申し訳ございませんでした。
また、ご機会がありましたら、当社をご利用下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

3
S様
S様 2020年6月3日

担当者さんは信頼できてよい

担当者さんは信頼できてよいが、他のスタッフはどうか不明。
今賃貸をお願いしているが、結構不満がある。

東急リバブル

センターからの返答

幾度と当社をご利用頂き有難うございます。
また今回の件で、賃貸募集の担当者との間で対応にご満足頂けるご提案が出来ず、申し訳ございません。
今回のご指摘を糧にし、他部門との連携強化に努めたいと考えております。
また、ご機会がありましたら、何なりとご相談下さい。
引き続き宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2019年11月22日

部下のミスを部下のせいだけにしている姿勢に疑問

物件紹介時に不備があり、担当者の方とその上司の方との2人での担当となりました。
それ自体は何も問題ないのですが、担当者の方がミス等した際に我々の目の前で叱責や指導をされていました。
それがとても不愉快でした。
上記、紹介時の不備の時も担当者の方は我々に謝っておられましたが、上司の方からは一言の謝罪も無かったです。
部下の方のミスを部下のせいだけにしている姿勢に疑問を感じました。
まだ業務経験の浅い担当者の方は経験不足により不手際はありましたが、とても一生懸命に対応して下さり、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、さいたま新都心センターをご利用頂きまして、ありがとうございます。
Y様には、私が新人でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
不動産という大きなお買い物に携わらせて頂く責任と実感を、身を持って感じました。
経験不足を補えるよう、知識をインプットし、お客様に不愉快な思いをさせないよう、
日々、精進して参ります。
今後とも不動産についてお困りになられた際には、お気軽にご相談頂ければと思います。
改めましてこの度はご利用頂き、誠にありがとうございました。

I様
I様 2019年10月15日

すばらしい物件を購入することができました

すばらしい物件を購入することができました。
誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、さいたま新都心センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を微力ながらお手伝いできましたこと大変光栄に思います。
お客様へのご連絡が少なく、ご心配をお掛けしたこと誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛け、またお客様への報告頻度に対するご要望もお伺いするように致します。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2019年3月25日

保険内容等理解が不十分では?と思うところがあった

○良かった点
・質問の回答が早かった。
・内覧日など希望にこたえてもらえた。
・自転車置き場について管理人の方と随分話してもらったみたいで、実際入居時にスムーズに台数を確保出来た。
・内装について売主さんとの交渉をしてもらい、色など希望を聞いてもらえた。
○悪かった点
・思いこみなのかもしれないが、出来ないだろうと決めているのでは?と思うところがあった。
・保険内容等理解が不十分では?と思うところがあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まい探しのお手伝いにさいたま新都心センターをお選びいただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見誠にありがとうございました。
このたびは私の経験不足により至らぬところが多く、A様にご不快の念を抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を糧に、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

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