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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

2
M様
M様 2023年10月16日

あまりいい印象は無いです

あまりいい印象は無いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却を進める中で、多くの障害があり大変ご不安をお掛けし申し訳ございませんでした。
M様のご協力もあり、無事にご成約・お引渡しを迎えることが出来ました。
改めて感謝申し上げます。
この度は、誠にありがとうございました。

K様
K様 2023年7月8日

早期売却を実現することができた

ご担当者様が一生懸命対応してくださってはいましたが、やや手落ちが多く、不安になることがございました。
結果的に早期売却を実現することができたことは、感謝しております。
担当者様が研鑽を積まれ、立派な不動産会社社員として成長されることを期待します。

東急リバブル

センターからの返答

至らない面が多く、大変ご迷惑をおかけいたしました。
早期売却につきまして実現できたことを私も嬉しく思います。
今後頂いた貴重なご意見を糧に日々精進いたします。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

2
C様
C様 2023年4月30日

購入後のフォローに不満あり

購入後のフォローに不満あり。
契約前に言われたフォロー内容は、契約させるための詭弁なのかとすら感じた。
契約前の対応はとても良かっただけに残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき大変ありがとうございました。
C様にはご不満を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容については今後社内で改善させていただき、より良いサービスをご提供できるよう精進して参ります。
今後何かご相談などございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

2
E様
E様 2022年1月6日

ノルマ優先で仕事をこなしていると感じました

売主の買い換えで、売りと買いを御社にて対応して頂いたこともあり、売主寄りで物件の取引を進めた感がしました。
上司の方にもその旨伝えました。
私の場合、売却は他社Z社にお願いしました。
御社の場合、不動産取引の経験や知見はZ社の担当者より優れていると感じましたが、果たして売主・買主の双方に公平であったか正直疑問。
その点、Z社の担当者は公平で真摯でした。
多分、ノルマ優先で仕事をこなしていると感じましたが、いかがでしょうか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きありがとうございます。
不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
頂いたご指摘を活かし、さらに業務に励んで参ります。
ノルマ優先とは考えておりませんでしたが、そのように感じさせてしまっていると認識をして、お客様第一優先で営業活動を行って参ります。

お客様評価

2
O様
O様 2021年12月23日

売ろうとしている感じが節々に感じられた

時間等の対応は柔軟で、とてもありがたかった。
売ろうとしている感じが節々に感じられて、少し嫌だった。
契約した後に、次はいつまでに何が必要になるか等の話がもう少し欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
ご指摘頂いた内容を真摯に受け止めて、改善に努めて参ります。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

2
N様
N様 2020年6月16日

後悔しかないのは確かです

1番よくなかったのは、コロナ禍という時期だという事はよくわかってはいるが・・・
査定をしていただいた時は、自分達が思っていた以上にとても良い評価をしてくれていたので、リバブルさんにお願いしたのに、あれよあれよという間に値は下がり、たった数か月で当初の売り出し価格よりおよそ●●●●万下げての契約という悲しい結果に終わった。
その後も追加で、1度は「安くすみましたよ」と言われた測量ヒが結局元通り。
「ガレキがでてきたので、売主の責任になります」と支払いがあり、「契約書に書かれてるから仕方ない」とは言われたが、深く掘ったらでてきたというガレキの処分ヒ、もう少しこちらの気もちを考えたり、よりそっての対応をしてほしかった。
当初の●●●●万売り出しが、他社Z社の査定は●●●●万でした。
「Y社は●●●●万だすと言ってるので、Y社でいいですか?」
そしてすぐ、「Y社ダメになりました、でもX社は●●●●万だすと言ってます、Z社よりはいい金額です、どうしますか?」
「この状況下では悪くない話だと、思います」
そして「測量ヒ●●万ちょっと、ガレキでしたので処分ヒ●●●●●円です」・・・
Z社はリフォームして販売すると言っていたので、もしかしたらそっちの方がよかったのでは?
いやもしかしたら、最初の査定で厳しい事を言っていた他社に頼んだ方が良かったのでは?、と後悔しかありません。
担当者さんはがんばっていたんだとは思います。
でも後悔しかないのは確かです。
安く買っておいて高く売ると思うと悔しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は鷺沼センターにご売却をご依頼いただき誠に有難うございました。
N様のご希望に沿ったご売却ができず、大変申し訳ございませんでした。
今後はよりお客様によりそったご対応ができるよう改善に努めさせて頂きます。
誠に申し訳ございませんでした。

お客様評価

2
H様
H様 2017年10月14日

担当の方も今回の事で勉強になったと思います

自分が建設センターに行きよく説明しに行きました。
境界線の事(特に)売れるまで半年かかりました。
担当の方も今回の事で勉強になったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、ありがとうございます。
今回のお取引につきましては、境界線の件で関係者との打合せがスムーズにいかず、H様に動いて頂くことも多く、ご迷惑をお掛け致しました。
私自身も学ぶことが多い取引となりましたので、今後に活かしていければと思います。

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