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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
K様
K様 2023年9月7日

もう少しメールに反応して下さると安心出来たかな

最初の担当者Aさんは、私の気持ちを汲んでくれていたと思います。
初期の頃は急いで売却する気持ちが無かったので、比較的こちらの売り値を尊重して下さり、のんびり待つスタイルに付き合って下さいました。
その後、私を取り巻く環境の変化によりなるべく早く手放す相談をした所、色々動いて下さり、良き買い手を見付けて下さいました。
本当に感謝です。
ただ、契約完了前に一身上の都合で退職されてしまわれたのが残念でした。
新天地での活躍を祈っています。
担当者Bさんは、多分ご多忙なんでしょう。
もう少しメールに反応して下さると安心出来たかな、と思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
暑い中でのお引越しで大変だったかと思いますが、K様のご協力のおかげで無事お取引を終えることができました。
前任の担当者の退職があり、困惑させてしまった事など大変ご迷惑をお掛け致しました。
K様から頂戴しましたコメントについては、私自身非常に反省すべき点だと思います。
ご指摘頂いたことは大変ありがたく、今後の改善点として必ず活かして参ります。
また不動産のことでご質問・ご要望・お困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
誠心誠意対応出来ればと思います。
この度は、本当に有難うございました。

お客様評価

3
A様
A様 2017年6月22日

報告と行動が共になっていなく残念

最初の担当者は良かったと思いますが、近隣への判子を貰いに行ったのが近隣の話しだと、たった1回行っただけ、その後、判子を貰えないと電話があり、私が出向いて、1回しか行っていない事を知った。
途中で転勤に成った後も、誰に引継ぎをしたのかも、解らない!
最後の契約も担当した方の印象が良くなく感じた。
難しい案件だったと思いますが報告と行動が共になっていなく残念に感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、西葛西センターにてご成約頂きまして誠に有難う御座います。
A様のお役に立てた事を大変嬉しく思います。

成約~お引渡しまでの間に至らなかった点がありました事、深くお詫び申し上げます。
今後はお客様がご不安にならないよう、成約後の体制をしっかりと整えるよう、心掛けて参ります。

引き続き、何か不動産のことだけではなくお住まいのこと全般でお困りのことなどあればお気軽にお声掛け頂ければと思います。
この度は本当に有難う御座いました。

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