売買お客様の声一覧
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確認や書類再作成に時間を要したことが残念だった
最終引渡し手続き当日、担当の方が体調不良のため代務の方が対応することになった。
担当の方とは事前に費用が一部変更になる旨お伝えし合意頂いていたものの、代務の方にそれがきちんと伝わっておらず、その確認や書類再作成に時間を要したことが残念だった。
センターからの返答
この度は当社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
また最後の決済日当日、体調を崩してしまい同席ができなかったこと、またその引継ぎでお手間を要してしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
O様より頂いたご意見、今後の営業活動に活かしてまいります。
今後も変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご紹介下さったことを心より感謝申し上げます
1、最初にこのマンションの事を知ったのは、東急リバブルさん発行の雑誌でした。
その後ご縁があって、購入に至りました。
素晴らしい立地で、親族や友人達も集まり易く、本当に楽しい、思い出深い場所になりました。
ご紹介下さったことを心より感謝申し上げます。
2、売却については2点気になることがありました。
1)住んでいる自宅に他人が出入りするのはわずらわしいと思ったので、東急リバブルさんに買い取りをお願いしました。
リフォーム担当の人達が出入りするのは、引き渡しが終った後にして欲しかった。
2)売却の際、室内の状態をどの様にしておいたら良いのかわからなかった時に担当者さんにお聞きしたら、「このままでいいです」とのご返事でした。
が、その後「自分で据え付けたエアコン2台とその室外機は事前に取りはずして下さい」と言われ、網戸やカーテン等と一緒に業者に片付けてもらいました。
その他、電灯等はどうしたら良いか迷いました。
別の物件ですが、売却する時は全てそのままでOKでした。
センターからの返答
この度はお取引いただきまして、誠に有難うございました。
I様のお力になれたこと、大変うれしく思います。
また、貴重なご意見をありがとうございます。
お客様のご意向とお気持ちに沿った仕事が出来るように心掛けて参ります。
何かございましたら、いつでもお声掛け下さい。
宜しくお願い致します。
東急さんに対しての安心を私は取りました
誠実な担当者でしたが、東急さんの会社自体の客が少ないのには驚いた。
購入者に対してネットに頼り過ぎるのはどうかな?と。
やはり支店が上野辺りだと客自体少ないみたい。
他社の方が動きが早いような気がする。
物件が消えるのが早いみたいだけど?
でも、東急さんに対しての安心を私は取りました。
物件に対して、購入者は何を求めているのか。
環境?
住み心地?
値段?
購入者に夢を見させないと、購買の土俵に上がりにくいと思います。
東急さんのホームページは魅力的ではないと思います。
以上です。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
K様のご売却からご購入に携われたこと、とても光栄に思います。
ご売却にお時間がかかりご不安もあったかと思いますが、無事引渡しまで迎えることができました。
いただきましたご指摘を基に、より良いサービスをご提供出来る様、尽力致します。
何卒、宜しくお願い申し上げます。