Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
M様
M様 2023年2月12日

連携をしてくださり適宜対応して頂きました

今回事情があり、諸々手続きが増えてしまったと思います。
そのような中で買主様と関係者との連携をしてくださり、適宜対応して頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きありがとうございました。
今後とも何かお困りの事ございましたらお気軽に申し付けくださいませ。
この度はありがとうございました。

お客様評価

4
S様
S様 2022年12月4日

対応は概ね丁寧で満足している

対応は概ね丁寧で満足しているが、用件をメールではなく電話でもらうことが数回あった。
仕事中で出れない際は留守電に用件を残してもらうか、基本全てメールいただけると助かるが、留守電には用件は残してなく、用件がわからずこちらから折り返し電話しなければならないことがあった点は気になった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きありがとうございました。
また、大変貴重なご意見、ご指摘下さりありがとうございます。
S様からのご指摘を踏まえ、今後の営業活動に努めて参ります。
この度は、本当にありがとうございました。

お客様評価

4
H様
H様 2022年6月4日

残念ながらないのが寂しい

物件購入で、不動産検索サイトなどの情報以外にもっとたくさん情報があるのかと思いましたが、残念ながらないのが寂しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は成増センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、コメントにも頂きましたが、ちょうど物件が少なくなってしまったタイミングでのお買替だったため、多くの物件をご紹介できませんでしたが、最終的にH様のご要望に対しバランスの良い物件に巡り合える事ができたと思います。
引き続き不動産に関するお悩み等ございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2021年7月2日

売主の立場に立っての冷静なアドバイス

売却するにあたり、しっかり報告して頂き、スピード感があり、安心できる担当者でした。
売主の立場に立っての冷静なアドバイスは大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにご売却のご相談を頂きまして、誠に有難うございました。
M様の大切なお住まいのご売却に微力ながらお役に立てたことを大変嬉しく思います。
また、M様にはご多用の中、いつも快く迅速にご対応頂き、大変助かりました。
おかげ様で、最後までスムーズにお手続きを進めることが出来ました。
また、何かご相談事がございました際には、お気軽にお声がけ下さいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

4
W様
W様 2019年8月30日

他社とくらべ条件が悪かったが熱心だったので決めた

・もともと管理組合が東急だったので決めた。
・他社とくらべ条件が少し悪かったが熱心だったので決めた。
・又、東急リバブルが売るマンションから近くだったので。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
販売開始から非常に短い期間でのご成約となり、タイトなスケジュールではございましたが、お忙しい所、ご契約準備等迅速にご対応いただきまして誠にありがとうございました。
また、何かお手伝いできることがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる