Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年3月20日

毎回電話連絡してくれて助かりました

対応が良かったです。
面倒なこともやってもらえたし、契約書類のための依頼なども毎回電話連絡してくれて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
微力ながらお力になれましたこと、大変嬉しく存じます。
遠方にも関わらず役所での書類収集等迅速にご対応頂き感謝しております。
今後も何かお力になれることがございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年2月15日

理解し易く安心してついていけた

①担当者の話す説明が非常に良い。
ゆっくり、はっきり、大きな声出し、理解し易く、安心してついていけた。
②契約金額の決め方について
金額の案について提示があった。
当方にとって受け入れられる良い案とのこと。
結構なことだが交渉内容の経緯について、何故そうなったか市場動向などを含め、もう少しくわしく説明が欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとございました。
価格の提案についてもう少し、納得感のある説明をすることを今後心がけようと思います。
改めてこの度は誠にありがとうございました。

C様
C様 2024年2月10日

売り出し広告を出す前に内見で決まってしまった

丁寧にご対応いただけたと思います。
不動産を取り扱うことなど殆どありませんでしたが、私の不安に対して一つ一つご対応いただけて、安心して事が運びました。
売り出し広告を出す前に内見で決まってしまったので、アンケートでは記載できない項目がありました。
ひとつ、メールでの連絡が少々もたつき気味だったところが気になりました。
お一人で多数の案件を取り扱っていることと思います。
サブデスクの様な体制が見えればもっと安心して連絡できるかなと思いました。
今回はどうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
概ね、ご安心いただきながらお取引を進めることが出来、安心しております。
今後も何か、不動産のことでお困りごとがありましたらお気軽に相談ください。
この度は誠にありがとうございました。

S様
S様 2023年11月5日

数字でわかりやすく説明頂けて感謝しています

購入にあたり環境、価格帯等を数字でわかりやすく説明頂けて感謝しています。
忙しい仕事の合間に電話等をまめに頂き、おかげさまでスムーズに手続きが出来ました。
ただし、購入後の手続き手順等のアフターフォロー等が、もう少しわかりやすく口頭だけでなくあればいいと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご契約作業・お引渡作業にご協力いただき誠にありがとうございました。
無事、お取引が完了したこと大変嬉しく思います。
また、ご指摘頂きました件についてもパンフレット等用いより分かりやすく説明できるよう努めてまいる所存でございます。
誠にありがとうございました。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる