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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2023年8月8日

分かりやすかった

対応が良く分かりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、お取引をさせて頂き誠にありがとうございました。
貴重なご意見頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お取引の際には、何度も確認事項等の依頼をしてしまい申し訳ありませんでした。
是非、ご自身のご自宅を購入する際にもお声掛けいただけますと幸いでございます。
宜しくお願い致します。

お客様評価

4
U様
U様 2023年6月9日

もう少し勉強していただけたら良かったです

登記識別情報のことを、もう少し勉強していただけたら良かったです。
こちらは素人同然ですので、契約日前日まであるのかどうか、もやもやしました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から弊社を選んでいただいたにもかかわらず、ご期待に沿えなかったことに心よりお詫び申し上げます。
今後は、1つ1つの業務内容をしっかり見直し、売主様に寄り添った接客、サービスをお届けできるよう努めてまいります。
改めてお詫びを申し上げるとともに、貴重なご意見に感謝いたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年3月19日

とても丁寧でわかりやすかった

手続きや必要書類の説明など、とても丁寧でわかりやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、大切なご所有不動産のご売却を東急リバブルに一任頂き、誠にありがとう御座います。
Y様には急な担当変更等、ご迷惑をお掛けしてしまった部分があったかと記憶しております。
その中でもスムーズに進行出来たのは、日頃よりY様のご協力があってこそだと自負しております。
改めて、この度は本当にありがとう御座いました。
東急リバブルをご贔屓に今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
N様
N様 2023年2月21日

ガスや水道、水周りの検査をして貰えませんでした

売却するにあたって、家の水漏れやシロアリ検査を行う際に、ガスや水道、水周りの検査をして貰えませんでした。
検査が省かれた理由は、家主が庭掃除をしていたから、と説明を受けました。
事前に分かっていたら、同日掃除する事はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。
あんしん検査の件、ご連絡不足でご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申しあげます。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
F様
F様 2022年12月20日

とても良かったので満足しました!

とても良かったので満足しました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
販売活動をスタートしてからご決済完了まで、スムーズに進んだこと嬉しく思います。
また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
改めましてありがとうございました。

お客様評価

4
T様
T様 2022年12月15日

対応策をご提案いただきたかったです

数社のうち最も早く連絡をいただきました。
その後の対応も早かったです。
売却に際しての隣家立会い確認が滞っていた際、売却スケジュールの遅れがあり、売主との売却に際し不安な時期がありました。
結果的に問題はなかったものの、対応策をご提案いただきたかったです。
それ以外は概ねこちらの希望通りでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
隣接地の方が遠方ということもあり、お立合い等ご不安な思いをさせてしまい失礼いたしました。
また、スケジュール変更に対し柔軟にご対応いただきありがとうございました。
また何かご相談事ございましたら、お気軽にお声がけいただけると幸いです。
今後も弊社をご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2022年6月17日

売却までは何ら問題はありませんでした

担当者の方には売却まで丁寧に対応して頂き、売却までは何ら問題はありませんでした。
但し、売却後に担当者の方にお礼のメールを入れたのですが、それに対する返信等が何もなかったのがとても残念です。
売ればそれで終わりかと思いました。
礼儀として、最後のお礼まで対応するのがセールスマンとしての基本だと思います。
なお、それまでは全く問題は無く、早期売却できましたので有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はN様を担当させていただきまして誠にありがとうございました。
N様のご所有不動産を早期に契約、引渡しができましてうれしく思います。
最後のやり取りが上手くいかず申し訳ございませんでした。
今後も不動産のご相談や売却・購入などございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

4
S様
S様 2021年11月4日

やっぱりブランドって大切だね

当初、買主側の他社の営業担当者との行き違いがあったようですが、直ちに御社の所長さんのフォローをいただき、おかげ様で速やかに契約まで至りました。
本件の2か月前に、別の売買契約でご当地不動産仲介会社にお世話になりましたが、御社のご担当者の対応のほうが数段優れていると感じました。
「やっぱりブランドって大切だね、教育とか経験が違うのかね、さすが東急リバブルさん」と家内と話しておりました。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

"この度は、不動産のご売却をお手伝いさせて頂き、誠に有難う御座いました。
ご契約前に色々とご迷惑をお掛けして申し訳御座いませんでしたが、お任せ頂いてから、早くご売却する事が出来、嬉しく思います。
また今後お役に立てる事が御座いましたら、何なりと申しつけ下さい。
この度は、誠に有難う御座いました。"

お客様評価

4
K様
K様 2021年6月23日

当初の説明と契約後の説明に相違があった

当初の説明と契約後の説明に相違があった。
大きなトラブルにはなっていないが若干の違和感を覚えた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社へ期待をしてご依頼いただいたにもかかわらず、私の説明が不足しており、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、細心の注意を払ってお手伝いいたしますので、確定申告なども含め、是非ご相談ください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
A様
A様 2021年6月10日

購入者の安心材料になるので今後に活かして下さい

不安になることも多々ありましたが、誠実に対応していただき、引渡しまで無事に終えることができました。
担当者さんに立地や将来の資産性のアドバイスを受けて、この家を購入することを決めて、我が家の家探しの中では、説明から購入決断まで即決に近いものでした。
建売りだけど未完成物件で、図面でしかわからないなかでの購入というのは、購入側はとても不安なものです。
ですので、ある程度中がわかる状況になれば見せてほしいです。
見ることができれば安心でき、気持ちも軽くなります。
不安がわくわくにかわるのです。
購入者の安心材料になるので今後に活かして下さい。
担当者さんは元気で明るく、話しやすい方で好印象です。
信頼もしていますので、今後とも困った時などご相談させていただきますので、よろしくお願い致します。
お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございます。
完成前の建売のご購入ということもあり、A様にはご心配やご不安を掛けてしまったことと存じます。
また、私自身至らぬ点も多い中、いつもお気遣いを頂きありがとうございました。
頂いた言葉を励みに、今後の営業の糧とさせていただきます。
今後とも長い付き合いをよろしくお願い致します。

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