Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2023年10月26日

ストレスなく新居に住む事ができ喜んでいます

私の希望にそった不動産業者を探していただきました。
ペットと家族皆の引っ越しの2度手間もなく、ストレスなく新居に住む事ができ喜んでいます。
荷物が多かったので数日かかった引越は大変な労力でしたが、2度手間がなかったので良かったのでしょうか?
旧家の解体が無事に終わる事を願います。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引ありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまで長く、新居の打ち合わせや測量等同時並行で大変だったと思います。
また、諸々ご協力もいただきありがとうございました。
今後、不動産の事で何かございましたらお力になれるよう努めてまいります。
店舗が変わっておりますが、今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月3日

全部安心してまかせられました

友達のように仲が良くて説明も凄く分かりやすくて、全部安心してまかせられました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は念願だった新居のご購入おめでとうございます。
S様を最初ご案内させて頂いた際に、「絶対にこの物件を買いたい」というお気持ちをとても感じて私なりに全力でお手伝いをさせて頂きました。
今後も何かございましたらいつでもご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2023年6月23日

こちらの気持ちをよく汲み取って頂いた

担当者さんには、こちらの気持ちをよく汲み取って頂き、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様この度はおめでとうございます。
長期にわたりお付き合いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
K様ご家族様に喜んで頂き、私も大変嬉しかったです。
今後とも不動産のことでご相談がございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年6月23日

ずーっと親身になって頂いて、とても心強かった

ご担当者さんには9ヶ月間伴走して頂きましたが、ずーっと親身になって頂いて、とても心強かったです。
とても満足いく契約でした。

東急リバブル

センターからの返答

S様この度は誠にありがとうございました。
9か月間ご一緒にご売却活動をさせて頂き、最後はS様にとってとても良い形で無事にお引き渡しが出来、私も大変嬉しかったです。
また今後とも末永くお付き合いをさせて頂ければと思っております。
今後とも引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

2
O様
O様 2023年4月30日

売主側への配慮は感じられなかった

価格の面で不満がありました。
とにかく安く売りたいようで、他社にも問い合わせてみれば良かったと思っております。
常に買主を優先して考え売主側への配慮は感じられなかった為、不信感が残りました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不信感を与えるような取引になってしまい、大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご指摘を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参ります。

お客様評価

5
K様
K様 2023年4月10日

即時購入を決断することができました

但し書き道路に接道している物件であることから、その道路の権利関係について、担当者様と幾度とやり取りさせて頂きました。
レスポンスが大変早く、且つ回答も過不足なく十分な内容でした。
おかげ様で、検討できる期間が少ない状況下において即時購入を決断することができました。
以降、決済・引渡しまで大変お世話になり、今回のお取引は担当者様なくしては成り立たなかったと感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は船橋センターをご利用いただき、ありがとうございます。
K様よりお褒めのお言葉まで頂戴できたこと、営業冥利に尽きます。
また今後K様のお役にたてる機会がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年3月28日

担当者の人柄につきました

今回の売買の満足感は、担当者の人柄につきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
S様の担当として、お住替えのお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
S様とこまめにお打合せができたからこそ、滞りなく手続きを進められました。
誠にありがとうございました。
今後とも、不動産に関するお悩みなどございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2023年2月21日

ガスや水道、水周りの検査をして貰えませんでした

売却するにあたって、家の水漏れやシロアリ検査を行う際に、ガスや水道、水周りの検査をして貰えませんでした。
検査が省かれた理由は、家主が庭掃除をしていたから、と説明を受けました。
事前に分かっていたら、同日掃除する事はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。
あんしん検査の件、ご連絡不足でご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申しあげます。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年2月13日

売却金額や契約内容も担当者様が頑張って下さった

新居の購入に引き続き、家の売却もお世話になりました。
売却金額や契約内容も、担当者様が頑張って下さったおかげで、とても満足しております。
担当者様についていただけて本当によかったです。
周りにも御社を薦めたいと思います!

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
新居のご購入に引き続き、S様にもご協力頂き、無事ご決済を迎えられたことを大変嬉しく思います。
今後何かお困りのことがありましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2023年1月31日

しっかりとご対応くださりとても満足しております

担当者様には大変お世話になりました。
こちらの要望にもしっかりとご対応くださり、とても満足しております。
また機会がありましたら、担当者様にお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社にご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
F様にもご協力頂き無事決済まで完了させることができたこと、大変嬉しく思います。
今後ともご相談を頂けた際には精一杯サポートさせていただきます。
引き続きよろしくお願い致します。

次へ
10 / 79件