売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
良い意味で一番明確な違いがあった
他社と比較して、提示価格の根拠や買主のあたりなど、良い意味で一番明確な違いがあった。
センターからの返答
M様、東急リバブルをご利用頂き、誠に有難うございました。
また、ご多忙のところアンケートにご協力を頂きまして誠に有難うございました。
遠方かつお忙しいところお引き渡しに向けご協力いただき有難うございました。
また機会がありましたらお気軽にご相談頂けると幸いです。
今後も末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。
嫌な顔一つせずに代替策を提案してくれた
悪かった点は見つからない位によくしてもらった。
こちらが至らないところがあっても、嫌な顔一つせずに、代替策を提案してくれたりした。
会社のネームバリューも安心点ではあるが、担当者の対応が良かったことが、今回の取引きで1番良かったことだ。
センターからの返答
この度は、仙台東口センターへご相談頂きまして、誠にありがとうございました。
こちらこそS様へのご連絡と確認をもっと丁寧に行っていればよかったです。
ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。
S様から頂いたお言葉に恥じないよう、より一層業務に励んで参ります。
まだやり取りさせて頂く機会があると思いますので、何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
丁寧に教えていただきました
迅速に対応していただき助かりました。
わからない事は丁寧に教えていただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は数ある不動産会社の中から、仙台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
販売をお任せ頂いたタイミングで、Y様ご所有のマンション限定で探していたお客様がおりましたので、とてもスムーズに取引を行えたと思います。
これからも不動産に関しては、東急リバブルまで是非ご相談ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
誠実な対応で感謝してます
誠実な対応で感謝してます。
質問に対しても早く正確に回答頂きました。
センターからの返答
I様、大変お世話になっております。
この度は当社にご依頼頂き、大変ありがとうございました。
ずっと物件をお探しされていましたので、気に入られたお住まいが見つかり、大変うれしく思います。
これからもご不明点やご相談事があれば、是非お気軽にご連絡を頂けると幸いです。
すぐご回答できるように努めます。
重ねてこの度は、誠にありがとうございました。
誠実に熱心に対応してよかった
誠実に熱心に対応してよかった。
センターからの返答
この度は、仙台東口センターにご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
A様のご協力のおかげで、スムーズにお取引を終えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
また、お引渡しの際も、遠方からご足労いただき誠にありがとうございました。
大変温かいお言葉も頂き、大変光栄に存じます。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
希望を真摯に受け止めてくれた
対応が早く、希望を真摯に受け止めてくれた。
センターからの返答
この度は仙台東口センターにご相談頂きまして、誠にありがとうございました。
T様にはお忙しいスケジュールの中、お引越しの準備等迅速に動いて頂きました。
そのおかげで無事にお引渡しまで進むことが出来ました。
ご相談等がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
これからも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願いいたします。
担当者の方の紹介で成約に至りました
約1年かけて希望の条件に合う物件を探しているにも関わらずご縁に恵まれませんでしたが、担当者の方の紹介で成約に至りました。
初めての購入で不慣れな部分が多かったにも関わらず、とても親切かつ熱心に対応いただいたため、安心してお任せすることができました。
本当に有難うございました。
センターからの返答
この度は仙台東口センターにご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
S様には銀行やリフォームのお打ち合わせ等と決めて頂くことが多い中で、スピーディーにお打ち合わせを進めて頂きました。
そのおかげで無事にお引渡しまで進むことが出来ました。
S様から頂いた言葉に恥じぬよう、毎日の営業に励んで参ります。
ご相談等がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
これからも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願いいたします。
売却の一連の行程が安心して行えた
率直で誠実な対応をして頂いたことで、売却の一連の行程が安心して行えたことに感謝致します。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社仲介にて不動産をお取引きいただき、誠にありがとうございました。
S様にご安心いただきたい一心で動いておりましたので、このようなお褒めのお言葉をいただく事ができ、嬉しい限りです。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
優良な買主様を紹介していただいた
当該物件の管理会社である東急のグループ会社東北支店の方から、御社仙台東口センターのご紹介をいただきました。
その時点では特に売却を急いでおりませんでしたので、年内に成約すれば良いぐらいのつもりでおりましたが、ご担当者さんのご尽力で2ヶ月後に成約、その翌月に引き渡し完了の運びとなったのは、望外の喜びです。
その間、メールや郵便、電話でのご連絡など、担当者さんには大変に肌理細かい対応をしていただいたこと、打ち合わせや契約締結・引き渡しの日時について当方の都合に合わせていただいたこと、さらに優良な買主様を紹介していただいたことなど、誠に感謝にたえません。
今回の経験を踏まえ、あいにく現時点では友人・知人で不動産の購入もしくは売却を考えている者はおりませんが、可能性が出てきましたら喜んで御社をご紹介させていただきます。
末筆ながら、担当者さんの一層のご活躍をお祈りいたしております。
センターからの返答
T様、この度は大切なお住まいのご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、このようなお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく感じております。
無事、お取引を進めることができましたのは、T様にご助力いただいたおかげでございます。
改めて心から御礼申し上げます。
今後も、何かご不明点やお困りのことがございましたら、お気兼ねなくお申し付けくださいませ。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
担当者はとてもよく対応してくれた
担当者はとてもよく対応してくれたが、上司の方が微妙だった。
出てくる必要性をあまり感じなかった。
センターからの返答
この度は、仙台東口センターへご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートへのご回答とご意見をいただきましてありがとうございます。
N様とは、ご相談後は遠方になり、電話・メール等で担当者とのやり取りが増えてしまったため、上席者からの説明や挨拶ができず、大変申し訳ございませんでした。
N様から頂戴しましたご意見をもとに今後のお客様対応の改善を図ってまいります。
お取引については、N様にもご遠方の中で色々とご協力をいただきまして、おかげ様でスムーズに終えることができました。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。