売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
こちらの要望やニーズに的確に応えていただいた
御経験を踏まえ、包み隠さず物件紹介や不動産取引に関してお話を伺え、信頼ができた。
営業だけでなく、こちらの要望やニーズに的確に応えていただいた。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
初めてA様のご対応をさせて頂いたのは昨年の12月頃でしたので、物件選定・内覧から、ご契約・お引渡しまで、約半年間の長期にわたるお付き合いとなりましたが、諸手続き等、いつもすぐにご対応いただき、たいへん感謝しております。
また、同時期に私も不動産を購入をしたため、私の自宅の話をさせていただき、A様にご共感いただけたこと・信頼してくださった事が非常に嬉しく思います。
今後も私がお役に立てる事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
丁寧な回答をいただき不安が解消されました
物件見学から購入まで、親切かつ丁寧に対応いただきました。
分からないことに関して質問すると丁寧な回答をいただき、不安が解消されました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
私の至らない点も多々あったと存じますが、O様のお住み替えのお手伝いをさせて頂きましたことを大変嬉しく存じます。
また何かお気づきの点やお困り事等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
担当者さんに対応いただいて、よかった
何より、担当者さんに対応いただいて、よかったです。
センターからの返答
S様、この度のご契約ありがとうございました。
私もS様のお取引にかかわることができ、本当にうれしく思います。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
連絡もきちんとあり、進捗状況もよく分かりました
担当者が変わってからは、スムーズに行ったと思います。
連絡もきちんとあり、進捗状況もよく分かりました。
価格も大幅に下げることなく売却できましたので、大変満足しています。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
至らない点もあったと存じますが、K様にもご協力を頂きスムーズにご売却ができたことは大変うれしく存じます。
また、今までに出会ったことのない邸宅をご売却させて頂いた点も大変勉強になりました。
今後も何かございましたらお気軽にお声かけください。
引続き東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
安心してお任せすることが出来ました
売却の相談に電話してから、下見、引き合い、契約、解体工事、引き渡しまで3か月で速やかに進みました。
これも偏に担当者様のお蔭だと感謝して居ります。
特に、色々な質問に即座にご返答戴いたことが有難く、安心してお任せすることが出来ました。
センターからの返答
T様
この度も、弊社をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
こちらこそ、販売期間やお引渡しまで色々とご要望させて頂きましたが、迅速にご対応頂きまして、ありがとうござました。
また何かお力になれる事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
これからもご愛顧賜ります様、よろしくお願い申し上げます。
とても親切にしていただきました
この度は実家の売却の件で担当していただいた担当者様に大変お世話になりました。
古いマンションで、御社にとっては良い案件では無かった事と思いますが、とても親切にしていただきました。
親ではなく、子供である私とのお取引きでなおかつ、遠方に居住しているという事で、なるべく短かい期間と、お手続きも少ない回数で済むようにお骨折りいただきました。
とても感謝しております。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
お客様の諸事情を踏まえたうえで、「速やかに」「安心して」「二度手間が無いよう」を意識してお手伝いさせていただきました。
遠方からご足労頂き、同じスピードでご協力いただけたことを大変感謝しております。
お客様の安心していただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
お困りのことがございましたらお気軽にお尋ねいただければと存じます。
今後とも宜しくお願いいたします。
とても良くしていただき感謝しております
今回の売却に際して担当者さんにお願いしたのが偶然にも2回目でした。
一回目のマンションの時も今回もとても頑張っていただきました。
今回の一件家はとてもめんどうな物件であったにもかかわらず、とても良くしていただき感謝しております。
センターからの返答
今回も東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様のお役に立てましたこと、私も大変嬉しく思います。
今後もご満足いただけますよう、日々精進して参ります。
何かお困りな事などございましたら、お気軽にお声掛けいただければ幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
快適に暮らせています
初めての物件購入でわからない事ばかりでしたが、丁寧に説明していただきありがとうございました。
引越しも無事に終わり、快適に暮らせています。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
初めての不動産のご購入ということで、ご不安も多々あったかと存じます。
私の方で全てのご不安を解消できたのかわかりませんが、お疲れのところお仕事帰りにお立会いいただいたり、書類をお持ちいただいたり、お客様のご協力が大変助かりました。
新しい生活に際しお身体にお気を付けて下さい。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
ダントツで一番良い対応
不動産売却をどの業社で依頼するかを決めるために、数社の業者とアポをとり、相談した時、御社東急リバブルの担当者様がダントツで一番良い対応、良い印象でしたので、御社の担当者様に依頼しようと決めました。
実際、手続をすすめてからもとても丁寧な誠意ある対応でお願いして本当によかったと思っています。
もし、友人が不動産売買をしようとしていたら、担当者様をご紹介したいと思います。
この度はお取引ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様には一度、他社仲介による契約直前のキャンセルという不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。
その後すぐに良いご縁がありご成約でき、K様のお役に立てた事を大変嬉しく思います。
また、境界立会いでのご協力も頂き誠にありがとうございました。
お困り事等ございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
意味の無いDMを数多く受け取る客は嫌でしかない
他社Z、他社Yが毎月の様にDMを郵送して来る事に嫌気がする事で、東急リバブルは内容も品があった。
同じグループ系なのか?東急リゾートが下らない内容のDMを熱海で毎月送られてくるのに閉口。
相続する事がビジネスチャンスなのは理解できるが、本当に意味の無いDMを数多く受け取る客は嫌でしかないと思う。
乱文にて失礼。
センターからの返答
当社を含めた不動産業者等からのDMで、K様へは、いやな思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
なお、今回のお取引では、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも、何かございましたら、遠慮なくお申し付けいただければ幸いです。