Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

U様
U様 2023年8月21日

管理状況の良さ等が良かったので満足しています

取引条件として、融資特約無しの現金決済、1ヶ月以内の支払いを提示しました。
買主からすると現金も融資も同じですと言われましたが、そうとは思いません。
購入した物件は、立地や広さ(床面積)、管理状況の良さ等が良かったので満足しています。
担当者さんの、築浅・新築物件と比較してのメリットという説明が的確だったので、他物件を見ることもなく1週間で購入を決めました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は心斎橋センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
U様のお役に立つことができ、大変うれしく思います。
また不動産等についてお困り事がございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いでございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年2月19日

わだかまりも残っていません

査定依頼をしてから最初に頂いた電話ですが、打ち合わせ中にかかってきまして鞄の中でバイブが振動していました。
そのまま5分以上鳴りっぱなしで、その時はこの会社と取引はやめようと考えました。
かけた電話の切り忘れと後から気付きましたので、わだかまりも残っていません。
最後に1点、会社に対して。
売却側が受けとる書類はすぐに処分するものが多いと思います。
高級なファイルケース等は不要ですね。
もったいないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は心斎橋センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。
また不動産に関して、お困りのことがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

N様
N様 2023年1月28日

対応が非常に良かった

全てにおいて対応が非常に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社を通じて不動産をご購入いただき誠にありがとうございました。
N様に喜んで頂くお取引ができまして、嬉しい限りでございます。
今からリフォーム等の手配が大変かと思いますが、頑張ってください。
また、今後不動産に関することでのお困り事等がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

S様
S様 2022年11月15日

査定提案書が良かったです

当方の売却目的を理解して、妥当な条件でとてもスムーズに売却してくれました。
査定根拠と、それに基づく提案が書かれた査定提案書が良かったです。
このアンケートを見て思ったのですが、売却経験はあるのですがしばらく前なので、e−Taxでどこにどの金額を入れるかや減価償却費の処理の概要など、大まかな確定申告時の説明や資料があると嬉しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は心斎橋センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
S様のお力になれ、大変うれしく思います。
また、スムーズにご成約に至れたのは、S様のご協力があったからこそだと考えております。
また不動産に関して、ご相談がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

M様
M様 2021年12月17日

いつも誠実な対応に感謝申し上げます

担当者様には前回に続き、この度もたいへんお世話になり有難うございました。
いつも誠実な対応に感謝申し上げます。
またご縁がございましたら、よろしくお願い申し上げます。
益々のご活躍をお祈りいたしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠におめでとうございます。
再度、お取引させていただくことができ、大変うれしく思います。
今後も、不動産の事でお困りごとがございましたら、何でもご相談ください。
スムーズなお取引を心掛け、頑張ってまいります。

M様
M様 2021年10月1日

安心して取引を終了することができました

今回不動産取引が生まれて初めてだったのでとても不安でしたが、担当の方にとてもしっかりと誠実にサポートして頂いたお陰で、本当に心から安心して取引を終了することができました。
担当の方にはとても感謝しております。
本当に有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数多くの不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
高額な売買になりますので、安心してお取引を進めて頂くことをいつも心掛けております。
M様のお役に立てましたことを、大変嬉しく思います。
また、不動産に関わることでお力になれることがございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。

M様
M様 2021年9月30日

丁寧な対応

親密、丁寧な対応。

東急リバブル

センターからの返答

不動産のお取引の際はいつも私までご連絡くださいまして、誠にありがとうございます。
今後も、M様のお役に立てることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
常にご要望やご期待に応えることができるよう、日々精進してまいります。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2020年11月4日

親切にきめ細かいサポートをして下さり、心から感謝

不動産購入が初めての私に、契約までの約1ケ月にわたり本当に親切にきめ細かいサポートをして下さり、心から感謝致しております。
沢山の物件を見学させて頂いておりましたにも関わらず、なかなか納得出来る物件がなく、物件探しのモチベーションも下がりかけていたところ、少し迷っている物件の管理人様に担当者様が直接インタビューをして下さっておりました。
そのマンションの住民度などを知ることができ、良い物件であると確信できたことが購入の決め手となりました。
常にいろいろお願いする案件に、こちらが驚く程スピーディに対応して下さり、「あれ、どうなってるのかな?」という不安は一度も感じることはありませんでした。
契約の諸手続きにつきましても、分かりやすい説明と入念な確認で安心して進めることができました。
担当者様、最後になりましたが本当に有難うございました。
誠実なお人柄と、高い営業力を益々発揮されますことをお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお任せいただき誠にありがとうございました。
ご満足のいく物件と巡り合えたこと、大変うれしく思います。
ご新居での生活も快適と言っていただけ、物件をご紹介させていただいた甲斐がありました。
今後も何かご不安なことがでてきましたら、いつでもご相談ください。

Y様
Y様 2019年6月25日

適宜わかりやすく説明を受けてとても助かった

売却に関して担当者より、見積り時点から販売活動まで、適宜わかりやすく説明を受けてとても助かった。
マンションの部屋内覧においても、売り主の都合を考慮したスケジュールを組んでもらったし、引き渡しの日時設定も配慮のいき届いた対応をしてもらった。
初の物件売却で不安もあったが、無事終えることができ感謝の気持ちでいっぱいだ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社心斎橋センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
Y様のお役に立てましたこと、大変嬉しく思います。
まだまだ至らぬところもございますが、皆様から感謝のお言葉を頂戴できますよう、日々精進してまいります。
今回のお取引のみならず、不動産に纏わるご相談がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2018年10月31日

査定売却の諸手続について充分満足出来た

売却依頼は今回が2度目であるが、査定売却の諸手続について充分満足出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの不動産仲介をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2度もご売却のお手伝いをさせて頂きましたこと、また、ご満足いただけたという評価を頂け、非常に嬉しく思います。
お困り事等お手伝いできることがありましたら、ご連絡を頂ければと思います。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる