Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
M様
M様 2023年10月16日

言葉使いや態度は良かった

言葉使いや態度は良かったが、売買契約後のリフォームに対して対応が遅すぎた。
決済が済んだ後に、2ヶ月前から伝えていたリフォーム書類申請書を送って来るのはおかしい。
リフォーム業者さんも何度も言っていたのに残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産のご購入をいただきありがとうございました。
ご購入からお引き渡しまで、ご担当をさせていただきありがとうございました。
ご回答くださいました内容について、お取引からお引き渡しまで、ご満足いただける対応ができずご迷惑おかけしました。
大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め今後の活動の糧とさせていただきます。
お引っ越し後についてもお困りごとがございましたら、ご対応させていただきますのでお声がけくださいませ。

お客様評価

5
U様
U様 2023年10月13日

私達の立場に寄り添ってくださった

まず一番ありがたかったのは、本当に買主の私達の立場に寄り添ってくださったことです。
マンション価格が高騰している昨今、他社では「そのような価格で購入するのは難しいですよ」と、頭から可能性をなくされるような話が多かったです。
しかし今回対応してくださった担当者様は、売り出し価格的に怖気付いていた中でも気軽に内覧のご提案をしてくださり、気持ち的にすごく楽になりました。
その内覧を経たからこそ、今回の成約を決断することができました。
価格交渉の時、本来であれば難しいような条件でも我々の希望に寄り添って交渉してくださり、売り出し価格よりも大幅な値下げでの成約に至ることができました。
それ以外でも本当にご丁寧に対応してくださり、それ故に次の機会があれば同じ担当者様にお願いしたい、また担当者様が勤務されている東急リバブル様にお願いしたいと思っている次第です。
他社様と比べ物にならない程寄り添ってくださったこと、本当に感謝致しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
U様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
契約からお引渡しリフォーム完成までの間も色々U様にお手数をお掛けする事がありましたがご協力いただき誠にありがとうございました。
U様に喜んでいただいて私も非常に嬉しく思います。
またお困りの事等がありましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年10月2日

押しつけ感がないのがとても好印象でした

内覧などもゆっくりさせていただき、押しつけ感がないのがとても好印象でした。
丁寧で対応も速く、気持ちよく安心して進めることができました。
敢えてですが、大型連休前の月末の契約締結だったため、リフォームの打ち合わせまでが長く、ローンの本審査に至るまでが少し焦りました。
こちらの不手際もあり、結局引渡しがギリギリになってしまいましたが、嫌な顔もされず、最後まで心地良い対応をしていただけました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社を通じてのご購入、誠にありがとうございました。
O様ご家族にとって、素敵な新居へのお住み替えをサポートさせて頂くことができ、とても嬉しく思います。
GW前に売買契約、その後リフォームのお打ち合わせ・住宅ローン本申込みお手続きと、行って頂くことがたくさんありましたが、こちらからの依頼事項をすべて速やかにO様がこなして下さったおかげで、スムーズなお取引を遂行することができました。
O様は売主様にもいつもご配慮頂き、売主様も素敵な買主様にご購入頂けてよかったと喜んでらっしゃいました。
私もいいご縁を繋げられたことが嬉しいです。
今後とも不動産に関することでのお困り事や、ご親族やお知り合いの方で不動産購入売却をご検討されている方がいらっしゃいましたら、是非私にお声がけください。

H様
H様 2023年9月24日

今後も長いお付き合いになる

今後も長いお付き合いになるとの面で、会員登録などの長いお付き合いができる制度みたいなものがあれば良いなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社に購入のご依頼いただきありがとうございました。
ご意見頂きましてありがとうございます。
当社には、東急こすもす会、ユーザー様特典などの制度はございますが、より一層ユーザー様と長くお付き合いできるように取り組んで参ります。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月24日

安心してお任せすることができました

問題に直面する度に親身になって、素人にもとても分かりやすく納得のいくまでご説明していただき、その度に不安も解消され、またよく勉強されているのも垣間見え、安心してお任せすることができました。
特に不動産売買にあたり、私と同様にとても不安な気持ちを抱えている方へは、今回対応いただきました担当者さんを是非お薦めしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお買い換えのお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
今回、スムーズなお取引ができましたのは、M様のご協力が頂けたことが要因であると感謝しております。
本当にありがとうございました。
今後も何かお手伝いをさせていただけることがございましたら、ご連絡を頂戴できますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

1
T様
T様 2023年9月18日

契約が決まってからの対応が明らかに変わった

契約が決まってからの対応が明らかに変わった。
決済日、こちらへ相談なしで勝手に日時を指定された。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に購入のご依頼いただき誠にありがとうございました。
契約後の不手際について大変申し訳ございませんでした。
以後このようなことが無いよう、お客様お一人お一人ときめ細やかに打ち合わせをして参ります。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年6月6日

誠実に一生懸命頑張ってくれている

良かった点
とにかく誠実に一生懸命頑張ってくれているところ。
連絡手段等もこちらの都合に沿ってくれて、とても助かりました。
悪かった点
若い方なので仕方ないとは思いますが、地域の情報などは地元が長い私の方が詳しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社を通じてのご購入、誠にありがとうございました。
K様ご家族にとって、素敵な新居へのお住み替えをサポートさせて頂くことができ、嬉しく思います。
ご多忙の中、こちらからの依頼事項を速やかにK様がこなして下さったおかげで、スムーズなお取引を遂行することができました。
地域情報についてはK様のご指摘の通り、私よりもK様の方が地域に詳しく情けない思いです。
今後はもっと地域に精通する営業マンになれることを目指します。ご指摘ありがとうございます。
今後とも不動産に関することでのお困り事や、ご親族やお知り合いの方で不動産売却購入ご検討されている方がいらっしゃいましたら、是非私にお声がけください。

お客様評価

5
M様
M様 2023年6月5日

質問しやすく、大変満足でした

わからないことも非常に質問しやすく、大変満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお忙しい中、アンケートのご協力ありがとうございます。
またお褒めのお言葉頂戴し、非常に嬉しく思います。
この度のお取引に際し、M様のご協力のもと、スムーズに進みましたこと深く感謝申し上げます。
またお困り事等ございましたら、お気軽にご相談頂けましたらと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

M様
M様 2023年6月4日

リアクションが早く安心して取り引きできた

要望に対するリアクションが早く、安心して取り引きできた。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は不動産のご売却を弊社にお任せ頂き誠にありがとうございます。
ご契約からご決済まで短期間のなかスムーズに完了できましたこと、改めて御礼申し上げます。
また何かお困りなことがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
引続き東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2023年5月28日

売って終わり、ではないところがすごく良かったです

物件購入後、売主さんの荷物を搬出する際に出来たキズについて相談させていただいたところ、売主・搬出業者・わたしの仲介をしてもらい、無事解決に至りました。
売って終わり、ではないところがすごく良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて新居のご購入をいただき、誠にありがとうございました。
契約後に一部トラブルもございましたが、弊社の対応についてF様が柔軟にご対応、承諾いただき無事に引き渡しを完了することができました。
重ねてお礼申し上げます。
今回のお取引については一つの区切りにはなりますが、今後も弊社にて何かお役立てできることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 138件