売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
あまり不安にならずにすみました
事前審査に時間がかかっていたが、その間にもこまめに連絡を入れていただき、あまり不安にならずにすみました。
分からないこともすぐに対応していただけて良かったです。
初めての不動産購入で分からないことだらけでしたが、流れなども詳しく説明していただけました。
センターからの返答
I様、この度は名古屋駅前センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しいところアンケートのご回答もありがとうございます。
I様のご協力があり、スムーズなお取引となりましたこと、改めて御礼申し上げます。
今後も不動産に関するご相談等ございましたら、遠慮なくお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
話も良く聞いて頂き、何の不安もなく売却も思い通り
1人住いの高齢者です。
話も良く聞いて頂き、何の不安もなく売却も思い通り・・・安心して終活が始められて喜んでます。
ありがとうございました。
担当者さん頑張って下さいネ。
お世話様になりました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
何の不安もなく安心して、という言葉を頂き、とても嬉しく思います。
H様は気さくで、お話しもしやすく、私もとても楽しく進められました。
また不動産のご相談などございましたら、お気軽にご相談下さい。
希望物件のご案内が早かった
こちらの希望を記憶いただいていたのか、希望物件のご案内が早かったです。
その為一番最初に内覧でき、有難い事に倍率の高い物件を購入する事ができました。
これも、ご案内が早かったからこそかと存じます。
大変感謝しております。
今後も不動産に関するお願いをする際には、同じご担当者様に是非お願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は、当社にて戸建をご購入いただき、誠にありがとうございました。
一番最初にお問合せいただいた戸建は、条件に合わなかったため、エリアが類似している新規物件をご紹介いただく中で、O様の希望に近い物件が出てきてよかったです。
お部屋をご案内させていただいて、ご決心も早かったことでスムーズにお取引きいただけました。
お引渡後にリフォームをされましたら、是非一度お伺いさせていただきたいです。
説明や応対に満足しています
経験のない不動産取引の説明や応対に満足しています。
気になった点は、多くの事柄を一度に説明するためか、話が前々と先行することです。
理解が追いつかないことがあり、後日改めて説明をお願いしたことがありました。
センターからの返答
K様、この度は大切な不動産の御売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
初めての不動産売却とのことで、ご不安な中で日程の調整などスムーズにできたのも、K様のお力添えあってのことでございます。
また、私の説明が足りておらず、申し訳ございませんでした。
今後はK様に頂いたご指摘を意識して、安心できるお取引の実現に向けて努めて参ります。
何かございましたらお気軽にお申しつけください。
この度は誠にありがとうございました。
2週間も経たずに買い手が見つかりました
今回は、隣地の方の土地売却による境界確認の為に東急リバブルさんから連絡があり、長年空き家にしていた為この機会に売却を検討することになりました。
売却の相談を担当の方にお願いしてから、2週間も経たずに買い手が見つかりました。
固定資産評価額などから、それほど高い金額では売れないのではないかと心配していましたが、予想よりも高い金額で売却することができ満足しています。
売買契約成立後の手続きについても、スムーズに行うことができました。
センターからの返答
この度は、ご所有の不動産のご売却をお手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございました。
お母さまにも打合せの際は同席いただき、思い入れのある戸建だったことが伝わりました。
今回はたまたまお隣の方もご売却されるというきっかけもございまして、購入希望者もすぐに見つけてこられてよかったです。
また、不動産にまつわるご相談ございましたら、お気軽にお声がけ下さい。
丁寧に説明して頂けました
購入に関して最初は不安しかなかったが、担当者様が分からないことを適時、資料や表、写真等で丁寧に説明して頂けましたので、安心して購入を決めました。
売買成立後、物件引き渡し後も丁寧なフォローアップがあり、細かな心遣いを担当者様からは感じ取れ、大変感謝しております。
センターからの返答
H様、この度はご新居のご購入について、弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられましたことを大変嬉しく思います。
また、大変ありがたいお言葉をいただき、感謝申し上げます。
ご新居での生活の中で、何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
改めまして、この度はありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
お世話になる事があるとしたら宜しくお願いします
この先、何かでお世話になる事があるとしたら、また宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は、ご売却をお任せいただきまして、ありがとうございました。
K様とは、過去お取引を含め、今回で3回目のお取引となります。
誠にありがとうございます。
販売開始から約4か月かかりましたが、ご納得いただける価格で買主様を見つけることができて良かったです。
管理会社への手続きなども迅速に対応していただきまして、ありがとうございました。
これからも宜しくお願い申し上げます。
的確に対応してくれる
電話をしてもすぐに出てくれるし、お願いしたことの対応も早く、的確に対応してくれるので、とてもありがたかったです。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却を東急リバブルにお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
接客時においては、お客様の立場に立って考えて行動するよう心掛けています。
今後も質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できるよう、日々の業務に励んでまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度のお取引、誠にありがとうございました。
ありがたく思っています
一生懸命取り組んでくださり、ありがたく思っています。
センターからの返答
この度は、当社にてご所有の不動産のご売却をお手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございました。
お住まいが遠方で、最初にお話しさせていただいたのはオンラインでお顔を見ながらお話し出来ました。
その後は、電話やメールも駆使して何度もご連絡のやり取りをさせていただき、改めてご協力いただけたことに感謝いたします。
また、他の不動産のことやお住み替えのことなど、不動産にまつわることは何でもお気軽にご相談ください。
爽やかで、対応も良かったです
担当者さんが爽やかで、対応も良かったです。
センターからの返答
この度は、東急リバブルを通じて不動産を購入していただきまして、ありがとうございました。
当初は、マンションを希望されているなかで、希望地域内には条件に合う物件が無かった為、中古戸建てをご提案させていただきました。
マンションと戸建てのそれぞれの良さをご説明する中で、当初の希望とは違いましたが、物件を気に入っていただきまして、良かったです。
売主様も物件を気に入っていただけて、大変喜んでいました。
誠にありがとうございました。