売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
迅速に対応頂いた
基本的には、しっかり対応頂き感謝してます。
相談やお願いも気兼ねなく聞いて頂き、かつ迅速に対応頂いたので、安心して取り組むことが出来ました。
個別の細かい点で、名前が違っていたりなどあり少し不安になったこともありましたが。
センターからの返答
この度は売却のお任せをいただきありがとうございました。
冒頭、提出した書類のお名前を誤って記載してしまったこと、大変失礼いたしました。
以後、二度と無いよう徹底します。
賃貸部門のサービスがあまり良くなかった
賃貸部門のサービスがあまり良くなかった。
センターからの返答
このたびは、ご縁がありましたこと大変嬉しく思います。
ご購入からご売却、仮住まいまで東急リバブルでお手伝いさせていただきまして誠にありがとうございました。
まだまだ改善できる部分もございますので、今後とも精進してまいります。
もう少し期間が短縮できた点はあると思いました
事前に調べて対応すれば、売却までもう少し期間が短縮できた点はあると思いましたが、おおむね満足しています。
センターからの返答
この度は、_私の経験不足により至らぬところが多く、O様にご迷惑をおかけいたしまして、_大変申し訳ございません。
今後は、お客様の期待に沿えるよう、安心かつ円滑に取引できるよう見直しを図ります。
改めてお詫びを申し上げるとともに、貴重なご意見をいただきましたことに感謝いたします。
またアンケートへご協力頂き、誠にありがとうございました。
どうぞ宜しくお願い致します。
頼りになりました
頼りになりました。
センターからの返答
この度は当社にてお住まいのご売却とご購入のお取引いただき、またお褒めいただき誠にありがとうございます。
社員一同、より一層お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
ご家族、お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
担当者は誠実さがあり、裏表がないところが良かった
他社の相談担当者があまりに対応が悪かったので、企業風土なのか、個人の資質の問題なのか分からず一概に言えないが、御社の担当者は誠実さがあり、裏表がないところが良かった。
センターからの返答
この度は綱島センターへご用命いただきまして誠にありがとうございました。
一時は仮住まいのお話もございましたが、仮住まいせずにお引越しができて本当に嬉しく思います。
また不動産の事で何かお手伝いできることがあればお気軽にご連絡ください。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。
迷うところは有りましたが最終的には良かった
他社は物件を少し見ただけだったので、よく分かりません。
物件同士の比較や公開前物件により、最終判断に迷うところは有りましたが、最終的には良かったと思います。
センターからの返答
K様当社でお取引頂きまして誠にありがとうございました。
次回も当社でお取引頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
スムーズな対応をして頂き安心でした
都度間に入ってスムーズな対応をして頂き、安心でした。
そのお陰で、無事に売却手続きを完了する事が出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、日吉センターをご利用いただきありがとうございました。
またお褒めのお言葉を頂戴し大変うれしく思います。
また何かお役にたてる事がございましたらお気軽にご相談下さい。
引き続きよろしくお願い致します。
ご丁寧に対応頂きました
ご丁寧に対応頂きました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、日吉センターをご利用いただきありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
投資用不動産のご購入などお力になれる事がございましたらお気軽にご相談下さい。
引き続きよろしくお願い致します。
誠実に尽くして下さり、ありがとうございました
誠実に尽くして下さり、ありがとうございました。
途中で担当者が転勤となり残念でしたが、引き継いだ担当者も丁寧に対応して頂けました。
センターからの返答
この度は当社にご売却をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
H様にこのようなお言葉を頂けたこと、大変嬉しく思います。
今後も、お困りごと等ございましたら、是非、お気軽にご相談を頂ければと思います。
H様、ご家族様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
東急リバブルだからこそ出来た結果だと思います
今回、非常に難しい物件であることは、私も認識していた。
しかし、ここまで来られたのは、担当者さん並びにサポートスタッフによるところがたいへん大きいと感じました。
これは、東急リバブルだからこそ出来た結果だと思います。
他社では、非常に微妙な線だったと思います。
その点では、大変感謝しています。
改善するともっと良いなと思った点は、自社の保有する「サポート社」をもっと積極的に活用し顧客へアピールすれば、後々もっとスムーズに仕事・話が進んで行ったのではと思いました。
買主さんへ苛立ち不安を持たせてしまった。
その点では、私はお詫びします。
さて、別の話になりますが、売買代金取得後の扱い。
特に税制上の扱いについての話は、「売主」にとってたいへん興味ある話なのですが、その辺の話はありませんでした。
売買の外の話なので仕方ない話とは思いますが、、、。
担当者さんの上司の方、並びに同席の税理士の方に私からお聞きして、その問題点は解決しました。
以上が改善されるとよいなと思った点です。
参考まで、、。
センターからの返答
この度は、当社にてご売却お任せいただきまして、誠にありがとうございます。
決済日の前日の夜中まで残置物撤去をし、大変だったかと思いますが、ご協力いただきまして、ありがとうございました。
今回同様当社の様々なサポート体制を利用し、お客様のより良いお手伝いができるよう努めてまいります。
この度は、貴重なご意見を賜り本当にありがとうございました。
また、何かございましたらお気軽にお声掛けください。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。