Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2023年12月8日

話し方も丁寧で安心して契約出来た

対応が早く話し方も丁寧で、安心して契約出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅の売却に引き続き、購入でも当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ガレージ付きの一戸建てを建築をされたいというご要望を実現するべく、ハウスメーカーとの連携、間取プランのご提案と順調に進めることができたと感じております。
偶然にも物件の近くで付き合いのあるハウスメーカーが、ガレージ付き展示場をオープンしていたことは、今回のご計画に大きな影響があり、ご縁が重なったと思いました。
お打ち合わせの中で、A様の自動車に関するお話は非常に興味深く、楽しく聞かせていただきました。
着工はこれからとのことで、完成まではまだお時間がありますが、陰ながら工事の安全とA様ご家族のご多幸をお祈りしております。

Y様
Y様 2023年12月3日

取引をリードいただいて安心感がありました

いい点はたくさんあって、羅列するのが大変なくらいです。
信頼できて、大きなトラブルなく取引をリードいただいて、安心感がありました。
こちらの要望にも応えていただき、子供にもフレンドリーに接してくださり、接客も問題に感じることはありませんでした。
1点今後に期待という意味で、銀行とのローン契約周りは、事前の簡単な説明があると良いかと思いました。
多額のローンを組むのは今回が初めででしたが、契約手続きはすべてオンラインで自分で調べてやるという進め方で、途中不安に感じるところがありました。
仮審査、本審査、書類郵送といった全体のフローとto doなど、手続の全体像が見えない不安と、この記入の仕方でよいのか、たとえば金額が振り込まれる日は決済日と同じでよいのか、1週間前でよいのかなどの2点です。
ただここは銀行側にも問題があるように思います。
後半は丁寧でしたが、私たちがなにをすべきかがよくわからなかった事もあり、ローン契約はわたしたちと銀行間のやりとりであって、リバブルさんが積極的に関与するやりとりではないことも理解しています。
担当者さん個人の問題ではないと思っていて、銀行側の問題とリバブルさんの会社としてのスタンスによるところかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は長津田センターを通してのご購入誠にありがとうございました。
遠方にお住まいということもあり、郵送対応など様々お手数をお掛けしましたが、最終的には大きな問題が無く取引が終了しましたこと安心しております。
また、ご指摘頂いた点も真摯に受け止め、今後の糧とさせて頂ければと存じます。
今後ともお付き合いの程よろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年12月3日

パーフェクトなお取引でした

初めての取引であったが、売買クローズするまでの期間が早く、広告掲載や他社とのネットワーク全てにおいてパーフェクトなお取引でした。
今回家屋を取り壊して新家屋を建築されるとのことだったので、エアコンが一台残ってしまっていたが、その辺りの柔軟性はもう少しあっても良いかと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただいたエアコンの件については今後の営業活動に活かしてまいります。
今後も研鑽を積んでまいる所存でございますので、また何かお役に立てることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

M様
M様 2023年12月2日

円滑なコミュニケーションづくりが出来ていた

コチラ側の要望を事前に想像しそれに対して確認を行い、タイムリーな時期と内容の提案に加え、相手方との円滑なコミュニケーションづくりが出来ていたと思います。
最初、他社Z社の担当者Aさんと所長に、一番に声を掛けました。
その後東急リバブルの担当者Bさんとセンター長に来てもらい話を聞いた中、こちら側は①二重ローンは組みたく無い②住居中の内覧③3カ月程度での売買契約希望という条件でしたが、担当者Bさんから私に任せてくださいという強い意志を確認し、即決でリバブルさんに決めました。
結果、HPに掲載した1週目に5日程度で売却相手が決定し、こちら側も内覧回数がたった2組で済むというメリットが有りました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお手続きに弊社をご利用頂きありがとうございました。
販売開始からお引渡しまでM様にご協力頂き無事にお引渡しを迎えることができました。
誠にありがとうございます。
買主様のリフォームがありますので、ご入居は先となりますが、買主様からご満足のお声を頂戴しております。
今後も不動産に関するご相談ございましたら、何なりと申しつけください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2023年12月2日

全てにおいて大変満足しております

今回の取引、ご担当者さんのお仕事には、全てにおいて大変満足しております。
御社の不動産取引の仕組みも、安心してお任せ出来る仕組みであると感じております。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご売却のお声がけをいただきまして、誠にありがとうございます。
総合的にN様のご協力があってのご売却でございました。
柔軟なご対応、感謝申し上げます。
今後とも、当社でお手伝いできることがあれば、何なりとお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
K様
K様 2023年12月2日

専門分野に関する説明には、若干の不安を覚えました

司法書士事務所の指定など、こちらの我儘にも対応いただき、常に笑顔で感じも良く接していただいたので、総合的には満足です。
しかしながら、一連のやり取りや質問に対する回答を通して、建物、設備、取引などの専門分野に関する説明には、若干の不安を覚えました。
経験不足?知識不足?
また、強引に売り込まれるよりは良いのかも知れませんが、ハウスクリーニングやリフォームなど、売買以外の部分についてももう少し情報をいただきたいと感じました。
なお、太陽光発電設備について見積書をお願いしていますが、未だにご回答はいただけておりません。
最後に、先日サプライズで生花を頂戴し、ありがとうございました。
お気持ちは本当にありがたいのですが、共働きで不在が多く、受け取れたのは不在連絡票から2日後になってしまいました。
旅行や出張などで不在となる可能性も考慮すると、サプライズでの「生もの」はご検討いただいた方が良いかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまで約1年のお時間がございましたが、無事にお取引をすることができ、大変嬉しく思います。
経験・知識不足な点でご心配をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を今後の営業活動に活かしてまいりたいと思います。
またご相談事がございましたら、お気軽にお声がけいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年11月28日

司法書士さん、少し高かったかな

当初から司法書士を自分で用意したいという件をお話していたので、引き渡しが長引いてるときにいつまでに探すなどの案内を貰えず、気付いたときにはリバブルさんの指定者でした。
司法書士さん、少し高かったかなと思います。
それ以外は良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
Y様が長い期間をかけて土地をお探しになられていた中で、良い物件に巡りあえたこと、今後、Y様のご希望通りの建物が建築できることを嬉しく思います。
また、取引を進める中で売主様との調整が合わず、お引渡が伸びてしまい申し訳ございませんでした。
Y様ご家族様が末永く、楽しい暮らしを過ごしていただけることを心よりお祈り申し上げます。
この度のお取引、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2023年11月27日

とても気持ちの良いお取引ができました

担当者さんの対応スピードが素晴らしく、物件紹介から引渡しまでとても気持ちの良いお取引ができました。
次回の不動産も担当者さんにお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも不動産売買の件でお力になれることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
H様とお取引が出来た事大変うれしく思います。
是非、知人等のご紹介も、ご協力できたらと存じます。
宜しくお願いいたします。

T様
T様 2023年11月27日

顧客の立場に沿って丁寧に対応いただきました

内見からクロージングまで、顧客の立場に沿って丁寧に対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手続きに弊社をご利用頂きありがとうございました。
T様におかれましては以前にマンションをご購入のご経験があり、スムーズにお引渡しを迎えることが出来ました。
ご協力頂き誠にありがとうございます。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、精一杯努めさせて頂きます。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年11月24日

駐車場がわかりづらい

駐車場がわかりづらい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、町田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、お荷物の撤去等のO様のご協力があり、ご決済までスムースにお取引させて頂くことができました。
重ねて御礼申し上げます。
また、お客さまもご紹介頂き今後O様のご売却等もお力になれればと思っておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願い致します。

次へ
10 / 704件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる