Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2023年1月24日

すごく丁寧に色々と説明してくれました

すごく丁寧に色々と説明してくれました。
ありがとうございました!
ただ、購入させていただいたマンションが引っ越し当日時間の制限があることを知らず、その時間を超えて引越しをしてしまい、事前に情報が欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、学芸大学センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様のご新居のご購入のお手伝いができ大変嬉しく思います。
お引っ越しの件、事前にお知らせができず、申し訳ございませんでした。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2022年6月21日

一生懸命やっていただいた

一生懸命やっていただいた。
電話の応対がよく、不在でも必ずかけなおしていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
S様のお力になることができ、大変嬉しく思います。
また何かございましたら、気兼ねなくご相談下さいませ。

S様
S様 2022年4月26日

比較的スムーズに進み満足しています

来店初日、とても天気が良かったのが仇となり、日差しが強く部屋が暑かったのを記憶している。
説明を中断する程でもないとその時は思ったが、いまにして考えるとレースの1枚でも敷いてもらえればと思う。
強いて難点を上げましたが、取引に関しては比較的スムーズに進み満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございます。
お取引についてはご満足いただくことができ、大変うれしく思います。
また、問題点につきましてもご指摘頂きありがとうございます。
社内で協議して解消できるよう対応させて頂きます。
不動産のことでまた何かございましたら、是非ご相談下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

O様
O様 2020年12月16日

最終的に良い買主様に出会えて良かったです

コロナの影響もあり、売却までに時間がかかりましたが、最終的に良い買主様に出会えて良かったです。
不動産はすぐに売れる時もあれば、売れない時もありますので、気長に構えていたかったのですが、販売コストが余計にかかるからでしょうか、少しばかり値下げアドバイスが強かったように思います。
それ以外には特に気になる点はありません。
新居にも満足しております。
まことにありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社学芸大学センターにてご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
O様とは販売期間中、メールを中心に連絡を取らせて頂き、その度に快くご対応頂き大変感謝しております。
そのおかげもあり良い買主様とお取引が出来ました。
値下げアドバイスに関してのご指摘についてもありがとうございます。
(「情報鮮度が高い方が有利に働くもの…」と焦るような気持ちが出てしまいました。)
また何かお役に立てるような事がございました際には、お気軽にお声掛け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

S様
S様 2020年9月17日

一番熱心に営業活動をしてくださいました

4社を使い、売却活動をしましたが、ご担当者さんが一番熱心に営業活動をしてくださいました。
メールで問い合わせに対して、タイムリーな返答をいただけないことはありましたが、頑張って営業してくださいましたので良しといたします。
ただ、メールに対してすぐに返答できなければその旨、メール受信したことだけでも返信した方がいいと思います。
携帯電話に電話も頻繁にいただきましたし、営業として適切なアクションをしていたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご自宅の売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートにて貴重なご意見を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘を頂きましたメール対応の件に関しては、今後の営業に生かして参ります。
引き続き精進し、次にS様のお役に立てるような機会が有りました際には、今まで以上にご期待にお応え出来る営業に成長していたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

O様
O様 2019年10月11日

売却時の積極性が物足りなかった

売却時の積極性が物足りなかった。
広告表現についてアドバイスが欲しかった。
今回は特に地下住戸という特殊な物件だったので。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅の売却に際し、自由が丘センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
5年前のご購入から今回のご売却と、2度に渡る売買を弊社にお任せいただき、重ねて御礼申し上げます。
売却活動は想定よりも期間が長くなり、申し訳ありませんでした。
ご指摘いただいた内容を踏まえ、今後のご売却活動に活かして参りたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

I様
I様 2019年9月24日

物件購入の際、迅速に対応していただきました

物件購入の際、迅速に対応していただきました。
物件売却の際には適確な価格提案をしていただき、3か月以内の売却を成立させてくださいました。
たいへん助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお買い換えをお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
ご見学希望のお客様が殺到する中、I様にお住まいいただけたのも、I様に迅速にご決断いただけたからだと思っております。
本当にありがとうございました。
ご売却についても、お忙しい中、積極的にこちらの提案に対し、ご協力いただいたからこその成約があったと思っております。
また、何かお力になれることがございましたら、ぜひご協力させていただければと思います。
お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2018年12月5日

とてもスムーズに契約まで進む事が出来ました

物件探しから内見まで、スピーディな対応をして頂きました。
また、気に入った今回の物件の売主様との交渉も頑張って頂いた結果、とてもスムーズに契約まで進む事が出来ました。
物件探しから入居希望日までの日程がタイトな状況でしたのでとても助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル渋谷センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
K様のお役にたてたことを大変嬉しく思っております。
とてもタイトなスケジュールでしたが、K様が書類の準備等を迅速に行って頂いたおかげでスムーズに契約・決済を行うことができました。本当にありがとうございました。
今後は不動産に関する事以外でも、何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2017年12月16日

御社にお世話になって、良かったです

御社にお世話になって、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
Y様には初めてお伺いさせていただいた時から、快くお出迎え頂きまして、感謝申し上げます。
お住まいに関する事、ご不明な点が出てまいりましたら、またお気軽にお申し付けください。
今後ともご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2017年10月10日

結果と担当者の行動に感謝します

今回の担当が従来の方と変わらなければ不動産会社を替えようと思っていた訳ですから私も運の良い担当に会えた事を先ず感謝します。
私の物件に対する動作と行動が具体性の無い事では任せられません。
担当者も私も事の成就には”結果が全てです”。
私はこの結果と担当者の行動に感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き、またお忙しい中アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございました。
S様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いできお役に立てたこと、お取引が無事に行えましたこと、大変嬉しく思います。
今までの担当への不信感から不動産会社を変えようと思っていらっしゃったところ、最後に私にチャンスを頂き、ありがとうございました。
また、そのような中お褒めのお言葉をいただき、大変感謝しております。
今後、不動産の件でお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
引き続き、よろしくお願いいたします。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる