売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とても満足してます
とても満足してます。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
W様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後のお取引でも、お客様に心からご満足頂けるよう、引き続き精進して参ります。
何かお困りのことなどございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
悩みがあってもすぐに安心できた
相談してから回答が早く、悩みがあってもすぐに安心できた。
センターからの返答
この度は、ご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで完了できましたこと、担当者として大変嬉しく思います。
至らぬ点も多々あったかとは思いますが、お褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
T様の新たなお住まいでの生活が素晴らしいものとなりますよう、心より祈念しております。
機敏に対応して頂いたので助かりました。
今回は担当者の方に、突発な事態に機敏に対応して頂いたので助かりました。
センターからの返答
この度は弊社に売却のご依頼をいただきまして誠に有難うございました。
当初、予定していた金額より下がってしまい、また、売却に少し時間を要してしまいましたが、無事に契約、決済が完了して安心いたしました。
また何か不動産に関することでご相談がございましたら、ご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
速いタイミングで購入先を見つけて頂けて有難かった
自身のマンション購入時は、居住地域である地元の不動産屋さんにお世話になりました。
それなりに問題はないと感じていたが、今回売却にあたって、物件の状態他「売れるのだろうか・・・」と不安に思っていたところ、想像以上に速いタイミングで購入先を見つけて頂けて有難かった。
また、購入先がどのように物件を扱うかについて、例えばリフォームして売却するなど、お話しが聞けて安心できた。
地元の不動産屋さんでは、こんなに速く引き渡しまで終えられなかったと思う。
担当者様には最後まで丁寧に対応いただき、特に必要以上にセールストークのような言動がなく手順を進めていただき、感謝しています。
不動産売買の機会があるかどうかわからないが、その際はまた相談させて頂こうと思います。
ハーバリウムも届きました。
お心遣いありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
N様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後のお取引でも、お客様に心からご満足頂けるよう、引き続き精進して参ります。
何かお困りのことなどございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
担当代わられて後半は親身にご対応いただきました
前半はかなり不安が多かったですが、担当代わられて後半は親身にご対応いただきました。
センターからの返答
この度は弊社にご売却のご依頼をいただきまして誠に有難うございました。
ご決済まで少し時間が掛かってしまいましたが、無事にご決済が完了し、良かったです。
また、ご不明な点などございましたらご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
岡田准一さんが演じている担当者になって下さい
岡田准一さんが演じている担当者になって下さい。(地域の情報の提供)
センターからの返答
この度は、当社をお選び頂きまして誠に有難うございました。
O様の貴重なお取引に携わることができ大変うれしく思います。
今後とも、また何か御座いましたら是非ご協力できればと存じます。
岡田准一さんが演じている担当者になれるよう引き続き頑張ります。
こちらの質問に素早く対応していただき助かりました
こちらの質問に素早く対応していただき助かりました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご希望条件でお探しのお客様がいたのをきっかけに、ご売却をお任せいただきありがとうございます。
残念ながらそのお客様ではご成約になりませんでしたが、結果的には別のお客様にて、ご売却のお手伝いをさせていただくことができて良かったです。
税制面での優遇(空家の3000万円控除)など、私も勉強させてもらいながら、H様のお手伝いができて嬉しく思っております。
今後も何かございましたらお気軽にご相談ください。
建築が終わった参考物件を見せて頂けた
建築中の物件だったので、どのような感じになるか分かりづらかったところもありましたが、すでに建築が終わった参考物件を見せて頂けたのは嬉しかったです。
また、内装がほぼ終わった状態の写真を送って頂けたのも良かったです。
要望としては、やり取りが基本メールでしたが、他メールに埋もれてしまうため、後から改めて確認したくてもしづらいところがありました。
今回は無かったですが、迷惑メールに自動で振られてしまう心配もありました。
WEB上の専用ページで掲示板のような場所でやり取りできると、やりとりの流れなどの確認がしやすくなったり、見落としが防げるのではないかと思いました。
あとは御社とは直接関係ないですが、修復等が引き渡しまでに間に合わなかったり、不具合があったりしたことは残念でした。
施工業者に真摯に対応して頂けたのは良かったです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
最初お問合せいただいた際は、建物が上棟して室内はお部屋の区切りはできているものの、床は養生がされており、設備(キッチン、浴室、洗面台など)はまだ設置されていなかったため、イメージがわかりづらかったと思いますので、同じ建築会社さんで建築した現場を見ていただいたことで、イメージを持っていただけたということで、見ていただいて良かったです。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談ください。
お陰様で希望通りに早期に売買に至りました
マンションの売却は初めての事で、不安と緊張の気持ちでお願いしましたが、担当者の方の簡潔なご説明と敏速な対応により信頼してお任せする事が出来、お陰様で希望通りに早期に売買に至りましたこと、ほっと致しました。
連絡も随時して下さり、決済までスムースに依頼者の負担や手間も少なく本当に有難うございました。
今回東急リバブルさんにお願い致し、正解だったと思います。
担当者のご尽力にも心から感謝申し上げます。
センターからの返答
お褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
常日頃より、分かりやすい説明・スピード感を重視して仕事をしております。
また何かご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。