Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年5月13日

親切丁寧に対応してもらって良かったです

親切丁寧に対応してもらって良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き有難うございました。
K様には、色々と柔軟にご対応頂き大変助かりました。
また、不動産の事で何かございましたらお声掛け頂けると幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2022年8月26日

信頼感がありました

極端な値引きを希望する買主様には毅然とした対応をして頂くなど、信頼感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社とお取り引きをして頂きまして、誠にありがとうございました。
問題が起こることなく、完了できてほっとしております。
今回のお取引は、これで終りましたが、何かございましたらいつでもお気軽にお申しつけ下さい。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
G様
G様 2022年4月2日

寒い思いをさせてしまい申し訳ありませんでした

冬の激寒時に暖房器具を取り払ったマンションで打ち合わせし、何度も寒い思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、マンション売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
ご相談を頂いた際は真冬でしたが、その分お部屋の陽当たりの良さ等を体感することが出来ました。
G様とは、ご成約に向けてお互いに色々なアイディアを出しあい、打ち合わせを行ったことが印象に残っています。
これからも、不動産売買でお困り事がございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2022年2月18日

スムーズに売却することができ、感謝しております

この度はお世話になりました。
迅速丁寧な対応・提案にてスムーズに売却することができ、感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中より弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
K様のご協力があり、ご契約から引き渡しまでスムーズに行うことが出来たと感じております。
また、不動産に関しましてお困りごと等がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いします。

お客様評価

5
N様
N様 2021年12月23日

電気の消し忘れが多々あった

電気の消し忘れが多々あった。
洗面台にキズを負わされた。
以外はおおむね満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度はご所有のマンションのご売却をご依頼頂き誠にありがとうございます。
N様には物件のご購入をご依頼頂いたことがきっかけで一連のお取引で約1年に渡り大変お世話になりました事心より感謝申し上げます。
今後ともお住まいに関してお手伝いできる事がございましたらお気軽にお声掛け下さいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2021年8月13日

確認作業のツメが甘かった

川西支店、担当者様には本当にお世話になりました。
不動産売買は人生でそう経験するものではありませんので、比較する対象が明確にはありませんが、今回私が感じた事をお伝えいたします。
・担当者様の良かった所
①誠実さを感じた所
最初の現地査定で初めてお会いした際に、机上の査定ではなく、事前に周辺の状況なども含め下調べをしてくれていました。
「ウチに任せてくれたら、間違いないです!」や、自社自慢をする会社もありましたが、担当者さんは淡々と説明をしてくれました。
②見積額の裏付けに説得力があった所
①の内容と重複するところもありますが、3社に見積書を出していただき、御社は他社より約●●●万弱低い査定額でした。
何故その査定額になったのかについて、丁寧に説明してくれました。
美辞麗句を並べずに、言いにくい点についても丁寧に客観的な事実を伝えてくれたので信頼できました。
③清潔感があった所
営業の方ですので、清潔感は重要だと思っています。
きちんと清潔なシャツを着ている、靴下が臭わない、靴を磨いている、爪が伸びていない等、父は気にもしていなかったようですが、女性は結構見ています。
・担当者様のちょっと不安に感じた所
①確認作業のツメが甘かった所
メールを送ってもらった際、届いていなくて確認までに時間がかかりました。
メール送信後に、一本メールなり電話なりで「届いていますか?何か不明な点はありませんか?」の一言があれば、タイムラグが防げたと思いました。
・不動産業界の不思議に感じた所
①営業職と事務職、経理職などがいるものだと思っていたのですが、書類のやりとりから最後の売買金のカウントまで、全て担当者さんが1人で対応していました。
不動産業界はそれが一般的なのか、それとも担当者さんは社内で誰からもアシストされてないのか、とても不思議に思っています。
最後の売買契約締結時に、先方と東急リバブル川西店で会わなければ、担当者さんは個人事業主なのではないか?と疑ってしまう時もありました。
担当者さんお一人としか、接点がなかったからです。
私どもが遠方にいた為、東急リバブルの会社と接点を設けることも少なかった為だとは思いますが、最初から最後までずっと不思議に思っていました。
②このアンケートとスマホの相性について
アンケートを書くのはこれで三回目です。
途中で記入をやめると、最初からリセットされています。
それが2回続いたので、ちょっと面倒くさくなっていました。
3回目にしてやっと送れそうでです。
そんな理由でアンケートの送信が遅くなり、失礼いたしました。
最後に、担当者様には大変お世話になりました。
営業活動が報われないであろう少額の物件で、新規に購入者を見つけるのも苦労する土地だった思います。
地道に周辺住民の方にお声掛けいただき、成約にこぎつけてくれたと感謝しています。
父の土地で思い入れはなかったのですが、やはりその土地柄を知っている地元の方に購入していただけたらと思っていましたので、地続きの方が購入してくれて本当に嬉しく思っています。
こちらの意図を汲み取っての誠意ある営業姿勢が、隣の方への売買契約という形になったと本当に感謝しています。
ありがとうございました。
担当者様、御社の益々のご発展を祈念しています。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、S様
現地にて面談させていただいた際に、忌憚なく不動産の状況や特性をしっかりとご説明させていただき、査定額は他社より低くなりましたが、私を信じて任せてくださり、誠に有難うございました。
また、丁寧なコメントを頂きまして、誠に有難うございます。
お褒め頂いた点を今後の営業活動でも継続してまいります。
ご指摘いただいた点は真摯に受け止め、改善して、今後の営業に生かしてまいります。
買主様は、購入した不動産を大切に引き継いでいくようにします、と喜んでいらっしゃいました。
私にとっても、思い出に残る取引になりました。
今後も、不動産の件は東急リバブルへお任せください。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2021年7月22日

領収書の受け渡しが遅れたのが少し残念

値段交渉に関しては問題はなかったと思います。
ただ、取引場所、領収書の受け渡しが遅れたのが少し残念だなと思いました。
でも要望はある程度聞いていただけたので、次の売買もお願いしようと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき、誠にありがとうございます。
取引場所と領収書の件につきまして、大変申し訳ございませんでした。
リフォームをされるとお伺いしましたので、そちらへ寄る事がございましたらぜひ拝見させていただければと存じます。

お客様評価

5
O様
O様 2021年6月7日

素早いご対応ありがとうございました

素早いご対応ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
至らぬ点も多かったと思いますが、お褒めのお言葉を頂き、大変有難く思います。
今後も、何かございましたら、私にご用命ください。
売却・購入・賃貸・リフォーム等のお客様がいらっしゃれば是非、ご紹介お願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年11月13日

丁寧に対応していただきありがとうございました

丁寧に対応していただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様
お世話になります。
この度はお取引誠にありがとうございました。
無事お引渡しを迎えることが出来良かったです。今後も不動産に関することなり何なりとご相談ください。
引き続きよろしくお願いします。

お客様評価

5
I様
I様 2020年10月14日

終始丁寧に対応して頂けたので、感謝しております

終始丁寧に対応して頂けたので、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルへご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで、通常より期間のあるお取引きでしたが、I様のご協力により無事完了し安心しております。
今後も不動産に関する事で何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 24件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる