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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年10月30日

適度なタイミングや頻度でご連絡いただき有難かった

想定外のトラブルにも対応していただき、進めていくにあたり信頼できました。
スケジューリングについても、適度なタイミングや頻度でご連絡いただき有難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通じて不動産のご購入を頂き誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しまで本当にスムーズに行えたのも、K様にご協力を頂けたからだと思っております。
ご決済時の送金手配の中で急遽予定変更のご対応をいただき、大変助かりました。
お手数おかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
今後も不動産についてご不明点がございましたら、K様の担当としてご協力させて頂きますので、いつでもお気軽にお申し付けください。
引き続き、よろしくお願い致します。

G様
G様 2023年10月30日

事前に買主さんとの確認作業を徹底すべきであった

良かった点
連絡が適時、適確であった。
チームとしての連携が良かった。
進行状況の説明が譲渡実現の不安を払拭させた。
悪かった点
残金払い時にトラブルがあった。
事前に買い主さんとの確認作業を徹底すべきであった。
その他
他社に比し、売却実現への積極性を感じた。
無論、問い合わせ件数等が少なく時間が長引いた場合、その姿勢を維持出来たかは不明ですが・・・他社を見て感じた。
老婆心ながら、担当者さんにはこれからのスキルアップ、専門知識の蓄積、より高い人間性の向上を期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数多くの不動産会社の中から当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、今回ご購入からご売却までお手伝いをさせていただきありがとうございました。
様々なご協力をいただけたことでスムーズにお取引を進めることが出来ました。
決済時にインターネットトラブルにより、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、スキルアップや知識の定着等にも力を入れ、お客様の期待以上のサービスを提供できるよう日々精進してまいります。
今後も何かご不明点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年8月29日

とても親身に対応していただきました

とても親身に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご自宅のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
ご売却までお時間掛かってしまいましたが、お客様のご内見等、その都度親切にご対応いただきましてありがとうございました。
今後も何かご質問等ございましたらお気軽にご相談ください。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年6月23日

とても親切・丁寧に対応して頂き助かりました

とても親切・丁寧に対応して頂き助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
今回ご依頼いただいたご売却不動産は、幼少時代をお過ごしになられたご実家のご売却でしたが測量、建物の解体等の際に様々な課題がありM様、U様には何度もこちらからのご依頼事項にご協力いただき無事にお取引を完了することができました。
毎度、迅速にご協力いただきありがとうございました。
また、不動産に関してお困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けください。

U様
U様 2023年6月20日

親切に対応頂き大変感謝しております

最初の相談時から最後まで、親切に対応頂き大変感謝しております。
あるかはわかりませんが、次回に同じような事があれば、また相談させて頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
短期間でのご成約に至ったのも、U様がお忙しいところ何度もお時間頂き、迅速なご対応をして頂けたからこそだと思っております。
ご納得頂けるスピード感でお手伝いができたこと非常に嬉しく思います。
また何か不動産のことでお困り事ございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年6月17日

水回りのブライトニングサービスを使いたかった

ご丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
タイミングが難しかったのですが、水回りのブライトニングサービスを使いたかったので、そこだけが心残りです。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは有難うございました。
水回りブライトニングのサービスを利用する前に、売却開始早々、具体的なお話が入ってきてしまいましたが、当初のご希望通りにご売却でき、何よりでした。
今後も何かございましたらご遠慮なくお声がけください。

M様
M様 2022年7月31日

信頼を得るのは、これでよいのかもしれません

よく言えば真面目でおとなしい、悪く言えば自信がない感じで暗い。
不動産業に向いているか?向いていないか?
信頼を得るのは、これでよいのかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートに返信を頂き、ありがとうございました。
この度のお取引は、承諾書や越境の覚書等、隣地から取得する書類が非常に多く、その為に事務的な対応になってしまったかもしれません。
何とか無事決済が出来ましたが、今後ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せをお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2021年12月1日

大変良くしていただきありがたかったです

前任者の担当者Aさん・担当者Bさんには、大変良くしていただきありがたかったです。
室内の処理が遅延してしまって、それに伴い契約日もずれてしまったにもかかわらず、迅速・丁寧に応対していただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社横浜センターにご売却のご依頼を賜りまして、誠にありがとうございました。
無事にご売却が成立し、私共も安心いたしました。
荷物の撤去など大変だったかと思いますが、O様のご協力があったからこそ、無事にお引渡しできたのだと思います。
またお手伝いできることがございましたら、いつでもご相談くださいませ。

お客様評価

4
K様
K様 2021年7月15日

これからも何かと相談に乗っていただきたい

実家の処分を考えていた当初は4社に見積りを依頼しておりましたが、身内が声を掛けてくれた5社目が東急リバブルでした。
スタートラインはどちらも同様でしたが、様々な偶然が重なった結果、東急リバブルに依頼する事にしました。
担当者さんとの連絡もスムーズに取れた事も良かった点でした。
家の売却、マンションの購入、どちらも迅速に対応していただき、タイミング良く短期間で全てを終える事が出来た事はとても感謝しています。
これからも何かと相談に乗っていただきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、「ご売却」「ご購入」とお任せいただき誠にありがとうございました。
これからも、いつでもお気軽に何でもご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2021年6月16日

担当者の方支店をあげてバックアップ

前回の子供のマンションの売却と購入に、大変お世話になりました。
今回のマンションの住替について3社のプレゼンを受けましたが、やはり前回の子供のマンション住替時の信頼度から、今回も東急さんにお願いする事にしました。
又、前回の担当された方がまた担当して頂ける事になったのも、大きな決め手となりました。
今回は子供のマンションと私のマンション2件売却、1件購入でペット可が条件でしたが、良くコントロールして頂き、無事住替える事が出来ました。
又、マンション売却については契約後にキャンセルになるハプニングがありましたが、担当者の方、支店をあげてバックアップして頂き、新しい契約をする事が出来、住替マンションの引越しに間に合いました。
今回は東急リバブルさんにお願いして良かったと思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル二俣川センターをご利用いただきありがとうございました。売却と購入の手続きがありましたので、複雑なお取引になりましたがスムーズに進めることができ感謝いたします。
また、不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

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