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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2023年10月14日

迅速に対応していただいて感謝しています

迅速に対応していただいて感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新居のご購入おめでとうございます。
お仕事がご多忙の中、ご協力ありがとうございました。
何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申しつけください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年9月13日

親身になって対応して頂き終わらせられた

今回の実家売却が出来た事、とても感謝しております。
トラブルがあったりしましたが、最後まで親身になって対応して頂き終わらせられた事は、担当者さんだったからと思っています。
何も分からず、面倒な事が嫌いな私のわがままで、ご迷惑をかけたと思っています。
本当に感謝しかありません!
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご契約をいただきましてありがとうございました。
Y様には、長いお時間お付き合いいただきまして、本当に感謝しております。
当初のご契約から色々状況が変わってしまいご共有者さんとのお打ち合わせも大変だったと思います。
少しでもY様のご負担が軽くなればと思っておりましたので、お力になれたようでしたらとてもうれしく思います。
また何かお手伝いができることが出来ましたらお気軽にお声掛けください。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月4日

素晴らしい担当者に出会えたことをとても嬉しく思う

担当者様
この度は、我々初めての持ち家に対してご尽力頂き、感謝申し上げます。
お陰様で、自身および家族含めて、納得できる物件を決めることができました。
お問合せから鍵受け渡しまで非常にスムーズな対応をして頂き、常に配慮を心がけ親身に寄り添って頂いた結果、無事に売買が進められたと感じております。
昨今、不動産業者の押し売りなど問題が多い中、このような素晴らしい担当者に出会えたことをとても嬉しく思いますし、両家親族含めて担当者様の対応に深く感嘆しております。
次回購入する際や友人関係含めて、自信を持って紹介できる方だと自負しております。
改めてですが、2ヶ月弱色々とお世話になりました。
今後益々の貴社の発展をお祈りしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了したのも、お忙しい中、臨機応変にご対応いただいたからこそでございます。
微力ながらお住まい探しをお手伝いでき、また感謝のお言葉もいただき、大変光栄に感じております。
今後、ご不明点等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2023年9月4日

私達の要望などに親身になって頂きました

とても感じの良い方で、率直な意見やどの段階でこうしたほうが良いとか、私達の要望などに親身になって頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂きまして誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了したのもA様にご協力いただいたからこそでございます。
重ね重ね御礼申し上げます。
今後も何かございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

3
T様
T様 2023年6月26日

希望価格との乖離が大きく、残念に思えた

担当者の方は非常に良くやって頂いたと思います。
希望価格との乖離が大きく、残念に思えた。
販売に時間がかかりすぎ。
最終的に業者売却なのであれば、他社でもよかったのではないかと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご売却のお取引頂きまして誠にありがとうございました。
また、T様のご希望に添えることが出来ず申し訳ございませんでした。
私自身も非常に悔しい気持ちで一杯でございます。
今後は、この経験を生かして参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年6月18日

不安に思う瞬間が無かった

親身になってサポート頂き、不安に思う瞬間が無かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後、お困りのことなどございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルのご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年6月8日

丁寧に分かりやすく色々説明して頂きました

担当者さんが対応してくださり、丁寧に分かりやすく色々説明して頂きました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きましてありがとうございました。
各社からの様々なご提案があった中で、弊社をお選び頂き誠に感謝申し上げます。
毎度ご自宅にお伺いした際に頂いていた美味しいお菓子が記憶に強く残っております。
今後もお近くによる機会多くございすので、その際ご都合が合えばお伺いさせて頂ければと思います。
また、引き続き不動産で何かお困り事ございましたらお気軽にご相談下さい。
何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年3月14日

計算間違いがありました

諸費用の計算間違いがありました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、アンケートのご回答ありがとうございます。
また、この度のお手続きにおけるご説明において、こちらのご案内に誤りがあった旨、改めお詫び申し上げます。
以後、このようにご迷惑をおかけすることないように再発防止に努めたいと存じます。
僭越ながら、また何か不動産の事でお困りの際には鎌倉センターまでご連絡を頂ければ幸いです。

お客様評価

5
H様
H様 2023年2月24日

また機会がありましたら、宜しくお願い致します

以前他のマンションを購入しようとした際、先に購入手続きが入ってしまい購入できなかった経緯があり、気に入ったマンションは登録していました。
購入したマンションに売り物件が出た都度連絡して頂き、私達の気に入った物件を購入する事ができました。
物件契約から引き渡しまで約11カ月の間がありましたが、その間も私達の質問に答えて下さいました。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご契約いただきまして、誠にありがとうございます。
事前に売出しお知らせ依頼を頂いており、早期のタイミングでH様にご紹介できたこととても嬉しく思っております。
H様とは、約11か月のお付き合いとなりましたが、また何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度は、本当にありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2022年12月25日

安心出来ました

良かった点
連絡頻度が高く、行動してくださっていることがわかり、安心出来ました。
悪かった点
連絡可能時間外の時はメールやSMSで、一先ずは内容を送付頂きたかった。
「こうしたら手間がかからないのでは?」とこちらが提案することも多々あり、時折対応に不安を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
O様のお役に立てたこと大変嬉しく思います。
昨年5月中旬にご売却をお任せ頂き、お盆前にご契約を終えてからその後期間がございましたが、ご決済当日にO様にお会いした際は不思議とあっという間に感じた記憶がございます。
都度のご連絡のところで、要領が悪く何度も回数が増えてしまい大変ご迷惑をお掛けいたしました。
ご教授頂きましたように、今後はお客様にストレスが掛からないような進め方を意識して参ります。
また何か不動産に関してお困り事がございましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

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